Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚がグンバツな女

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #30
マライア戦前編。

オインゴボインゴ回はめちゃめちゃ警戒していたにもかかわらず、それこそ「奇妙な」コンセントに触れるジョセフ。うかつ過ぎる。
でも……触れたくなるよなあw

磁石化したことによって、フォークやナイフが飛んできたり、すれ違った女性のスカートがめくれたり、エスカレーターに貼り付けにされたり、果てには同じく磁石化したアヴさんとくっついたりいろいろ悲劇が…。
地味だけど強力(;´∀`)
あと相変わらずモブに厳しい。

マライア本当美人でした。
3部というかジョジョシリーズの中でも屈指の美人なんじゃなかろうか…。
かわいいなら何人かいるけど美人はあんまりいない気がするんだよなあ。
脚も尻もグンバツ。作画スタッフ、絶対気合入れてかいてるこれw
声は彩陽ちゃん。
ちょっと林原さんっぽい感じで、気だるげな感じが色っぽくって良い。
敵スタンド使いはだいたい中堅~ベテラン勢だったけど、珍しく若手に行ったね。
BGMもちょっとお色気な感じでイイ。

そして、
脚がグンバツなBBAwww(あと胸も)
大胆なアプローチ……ってちがうww
これもこれで悲劇。というかむしろ喜劇。
らしくない行動させられるアヴさんといい、おもしろすぎましたw
つうか運昇さんと三宅さんが本当たのしそうだったw

いい具合に奇妙な感じもありつつのギャグ回で楽しかったです。
次回も楽しみ♪

…というか、マライアの次アレッシーだよね…。
ということはあのシーンきちゃいますね…DIO様……楽しみです。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。