Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

シリアスのちギャグ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #29
相手のデータを取り込み戦うごとに強さを増すスタンド、アヌビス神。
(アヌビス神がとり憑いた)カーンをなんとか撃退できたものの、アヌビス神の刀を警官と取り合いになりポルナレフが操られてしまう。

承太郎vsポルナレフ(アヌビス神in)アツかったです…!!
二刀流チャリオッツかっこよかった(・∀・)
味方が敵にっていうほどの恐怖はないよなあ。
珍しく承太郎が本気で押されてて、冷や汗もかいてて…。ここまで承太郎を追い詰めた敵っていないんじゃないかって。ンドゥールも強かったけど、たぶんそれ以上だと思う。
でも、やっぱさすが承太郎だね…あそこまで追い詰められても冷静さを失わずに対処して撃退したのがスゴイ。
スタプラの能力ももちろんなんだけど、この冷静さが承太郎の一番の武器だと思うのです。

…シリアスはここまで。
ガチで熱くて、かっこよかったのに、最後完全にギャグw
慌てていて壁通り抜ける能力解除してなかったとかアホの子すぎるwww
またテンションが…w
松本さん、すごくよかったですw
なんか、ギャグのときの声とか喋りのテンポちょっと神谷さんっぽいかもって思った。
ポルナレフが操られるのは覚えていたんだけど、最後の方忘れてて…、そういう意味では新鮮な気持ちで見られたんだけどほんとおもしろかったですww

Cパート。
関係ないインド人ってなんだww
そして足がグンバツな女キタ━(゚∀゚)━!
マライヤ戦も超面白い話だったはずなので楽しみです!!

ちなみに
「ほれ絆創膏」「いらん」
っていう承太郎とポルのやりとりが可愛かった。
(アヌビス神が子供あやつって刀剣投げようとしてるとこ)
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest