Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

かっこいいときはかっこいい

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #28
前回とはうって変わってホラー色の強い回。
アヌビス神こわい。
そして前回はなんだったのかと言うほどポルがかっこよかったです!!

チャカの殺気に気付いて神殿に誘い込む?ところとか、
チャカとの決着のシーンとか、
まじかっこいい。
ポルはギャグはむちゃむちゃギャグだけど、かっこいいときは本当かっこいいよね…。
5人…と一匹の中で一番スキかも。

また演出もよかったと思う…!(素人目だけど(~o~;)
緊張感もあったし、カメラワークすごかったし、剣針を飛ばすところもかっこよかった。
なんかポル回優遇されてるような…w
スキだからそう思っちゃうのかなー?

そうそう、BGMもかっこよかった。
その剣針を飛ばすシーンとか…。
聞いたことない曲だったからエジプト編入っての新曲かな?
サントラ楽しみ。
今までの曲の中だと高潔なる教皇が圧倒的に好きなんだけど、それを超える曲はでてくるか…そっちにも注目して見てきたいです(・∀・)

アヌビス神、松本さんだったけど、松本さんのこういう悪い声って新鮮かも。
あとチャカの豹変っぷりが……勝杏里さんすごかったです。

次回はポルがアヌビス神に……ってとこですね!楽しみです!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest