Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


あっという間の1月

あれよあれよという間に2月になってました…。
1月はもうちょっとブログ更新するはずだったのになー。
何してたって主に刀剣乱舞(とうらぶ)と喧嘩番長6です…(^_^;)

とうらぶは、
TLで話題になってたからどんなもんかと思ってちょっとやってみよっかなーって始めたんだけど、やっぱゆうだけあっておもしろい。
というか中毒性あるってか。ソシャゲとかこういうブラウザゲは気軽だからかハマったらほんとにずっとそればっかりやっちゃうんだよね……まあコンシューマーでもそうなんだけど(;´∀`)
キャラ(刀)を集めるのが楽しいし、バトルも最初に隊列指定する以外は自動で進むってのが楽でいい。
やっと(今のところの)最終面5-4クリアして一区切りついたところ。
5-2が、サイコロ運がなくってなかなかボス戦にたどり着かなくって何日か足踏みしてました(;´∀`)
昨日一昨日とずっととうらぶばっかりしてたんだけどこれでちょっとは離れられる…かな?

喧嘩番長は、
もうクリアしてしてしまったんだけど、思いのほかおもしろかったです。
とにかくキャラが魅力的だったし、ストーリーも王道で熱くて!!
最初はクズ同然だった主人公の成長具合もよかった。
やりこみ要素もいろいろあってまだまだ遊べるって言うのも嬉しいです。
詳しくまた書けるといいな。
……ってそうなっちゃうと、後回しになっていつになるかわからなくなるので、出来れば…できるだけはやく……(⌒-⌒; )
とにかく一言だけいっておくと、
御堂さん激ツボでした。
ありがとうございます。(?

そのふたつばっかりやってるんで、ゼスティリアはあんまり進んでないです…。
なんかすっごくいろいろ言われてるけど…まだそこまでも行ってないので今はノーコメ。
戦闘もテイルズらしく簡単だけど奥深くて楽しいし、何より神威のシステムが面白い……というか燃える。
まさかこんなにはやく使えるようになるとは思ってなかったけど。
たぶんまだまだ序盤で、冒険はこれから、と言った感じなので、楽しみです。

恋プリは、続編購入のためコインをためてるところ。
とうらぶとかに熱中しちゃってついついお仕事するの忘れちゃっててなかなかたまらない(~o~;)
とっさのときに出せるよう常にある程度はもってるんだけど、さすがに全部買うには足りないし…
それだけじゃなくってイベントもあるからな~~。
先は長い。
関連記事

 ゲーム,とうらぶ,喧嘩番長6,ゼスティリア,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

