Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

クヌム神とトト神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #27
前回Cパートのホラー感はなんだったんだと言わざる負えない、最初から最後まで徹底したギャグ回。
何からツッコめばいいかわからないんだけど、
とりあえずおまえら気づけw
爆弾仕掛けてるのを見つかりそうになりとっさに承太郎に化けたオインゴ=承インゴに気づかず、ナチュラルにカマをかけるポルとジョセフが面白すぎるww
たばこ5本のかくし芸やらせるとか、気付いているとしか思えないw
つうか承太郎、どういう特技持ってんだよw

承インゴを演じる小野Dもすごく楽しそうでしたw
オインゴ役の保村さんはいい味出してたし、ボインゴ役のくまいさんは笑いの再現っぷりがすごかったです。
敵側からの視点が新鮮で、また違ったドキドキ感があっておもしろかった。
あと個人的にジョセフの「捨てればぁ〜?」がツボだったw

で、終わったかと思ったら
まさかの特殊EDww
キャラソンww

また癖になる曲だし2人とも無駄に歌上手くって。
ジョジョでキャラソンがでるとは思わなかった。しかしこの2人なら納得だw
…というかスタッフ馬鹿だwww

今回いつも以上に楽しみにしてたんだけど、軽々と期待を超えてきやがりました(笑
さすがというべきか。
本当ジョジョはスタッフに恵まれてるなあ…(感涙
おもしろかったです!!

あとあと、OP買いました!
FULL超かっこいいっす!
特に1番2番の間の間奏がたまんない。
まさにラストバトルッってかんじてDIO戦で流れたら超熱いだろうなあっていう。
最初はなんだこれ??って思ってたのに……ほんとこれ聞けば聞くほどすごい。
歌詞もいろいろ仕込んであって、Cメロっていうのかな?今までのOPタイトルを彷彿とさせる歌詞があって、まさしく集大成って感じがして…名曲だと思います。

関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest