Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ゲブ神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #26
すでにOPが癖になってます。最初に聞いたときの微妙感はなんだったんだろうw

アヴさああああああああんn!!!
ンドゥールやっぱりかなりの強敵。アヴさんの知略が通じないとは…。
その上、歩幅と走り方で誰かわかるし、砂の反射音だけで場所を特定できるって…。

そんなンドゥールに対する承太郎。
超カッコイイ。
イギーぶん投げるとことかンドゥールぶん殴るところとか、画もグリグリ動いてるし、
「イギーだぜ」のドヤ感とかほんとかっこよかった。

ンドゥールもかっこよかったなあ。DIO様への忠誠心。そこまでか、って。
最後でヘタれる敵が多い中…。

それに比べイギーの、自分だけ逃げよう自分だけ助かろうというクソ犬具合がヒドいw
まあイギーにしてみれば相当迷惑な話なんだけどね。
何も関係ないのに、いきなり連れて来られて助けろって…その上あの性格だし。
帽子拾ってきたのシーンとかヒドすぎるwデレたと思ったらww …つうかBGMが卑怯。

特に決着のシーンとか緊迫感あってよかったし、DIO様もチラッと出てきて嬉しかったし、
今回面白かったです!
(…いやいつもだけど!)

そしてCパートに次の敵スタンド使い、オインゴとボインゴ。
ボインゴはくまいさんかー。良い感じ。
予言するというまたまた奇妙なスタンドで、次が気になる良い引きだと思う。

つうか予告……そうかオインゴボインゴってニセ承太郎の回か!!
すっげえ楽しみです!w ぜったいおもしろい。
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest