Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


最終兵器?

SHIROBAKO14話に子安さんが出たと聞いたので見てきました。
アニメを作る側を描いてるって結構話題になってたんで知ってはたんだけど見るのは初めて。初めて見た回がこれっていうのもどうかって話なんだけどw

なんつうか……、
いろいろヒドかったですww

声優オーディションからのキャスティング会議。
スタッフ側は演技や声があった人を押して得票数多い人にしようとするものの、スポンサー側がそれにケチをつけ好き勝手自分が押す人を押して。
で子安さんはスポンサー側3人目だったんだけど、なんかオチっていうか、最終兵器感強すぎたw
他の2人はまだ会社の利益で押すみたいな感じだけど、子安さんのキャラだけは完全に欲望の赴くままに!だったから…w
まあ逆に清々しいけど、…つうかおっぱい言いたいだけなんじゃないかとw

また、名前が遠城、屋良瀬、枕田ってヒドイw
……というか大丈夫なのコレw

このシーン、どうやらプレスコだったらしいんだよね。
そうやって見てみるとあれだけテンポいいのに口パクぴったりあってるし、リアルな感じだし、明らかに子安さんトチッたところもそのまんま採用されてるしww
完全に自分の間で喋ってるからか、演技が無駄に自然で、むしろ素っぽくって、すっごくイキイキしてて見てて楽しかったです。
「外見だけ見て」ってヒドすぎるww

また、他の2人が飛田さん真殿さんで、かけあいも良かったんだよな〜。
真殿さんの胡散臭い中国人っぽい喋りもツボだったw

話の内容はヒドイの(笑)にテンポ良くって何度も見ちゃう。
かなり脚色はしてあると思うけど、たぶんきっと、実際あることなんだろうなあ。
「政治的なキャスティングは必ずバレるし、作品のプラスになることはない」は本当そのとおりだと思う…。
キャスティング会議ってこういうかんじなんだ〜っていうのもちょっとわかってなかなかに興味深かったです。………いや流石にあんなヒドくはないと思うけどw
関連記事

 アニメ感想,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest

