Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

年の瀬

今年ももうわずかですね。
個人的にはちょっと大変な年だったかなあ。心身ともに疲れてた時期もあって…(;´∀`)
ブログに関していえば、やり残したこと…というか書けてないものが結構あるので、できるだけ早めに書きたいと思います。

子安さんは来年年男か〜未年なんだね。
来年のアニメに関しては、まだちゃんと調べてないので年明けに回すとして、
今年子安さんが演じたキャラ…。
結構アニメ多かったからいろいろあるんだけど、
オレスキーさん良かったなあ。4クールだから単純に登場話数も多くて、いっつもテンション高くって見てて楽しかったしこっちのテンションも上がる。
2話だけの出演だったけど、デップーちゃんもインパクトでかくてすごく良かった。ギャグパートはめっちゃ楽しいし、シリアスパートはめっちゃかっこよかった。
又吉長官は熱さと味方側なのに悪っぽいってところがよかったし、ハーン博士はあの憎たらしい口調が非常に癖になって大好きだったし、ジンさんはもう作品の展開にいちいちハラハラしてさいごは本当に泣いた。
振り返ってみると結構豊作な年だったかな?まだあげたいキャラいるけどキリがないので…(^O^;)
DIO様も妖艶さとエロさとオーラ全開で本当良かった。…でも本番は来年だからね。期待してます。

今年はあともう一個、ゼスティリアアニメのルナールさんがありますね!楽しみです!!
来年も子安さんのいろんな演技が聞けると嬉しいなあと思いつつ…。

ちょっと早いですが今年も一年ありがとうございました!
良いお年を!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest