Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

情報ザクザク

ログアウトされてるほどしばらく書いてなかった上にジャンフェスもあって、新情報ザックザクで忙しいけど嬉しい今日このごろ。

◎銀魂4期決定
本当嬉しいです…!!
将軍暗殺編やってくれますよねヤクルト高杉もやってくれますよねもちろんそれ前提なんですけど。
とくに将軍暗殺編はアニメで見たいなあって常々思っていたので…。
っていうかやってくれたら死ねる。銀さんvs高杉熱すぎる。
ジャンフェスの生アフレコ聞きたかったなあ。高杉の声入ってた状態だったらしい…。
OPEDにも期待です。

◎EoH
ジョジョの新たなオールスターゲーム、
「ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven」発表されましたね。
ASBで熱望していたディエゴ参戦ということで嬉しい限りです!!
しかもASBに引き続きで子安さんで。
PVみてきたけどディオともDIO様ともまたちょっと違ってて良い感じ。
理想はもうちょっと若いころだったらもっと声あってたかなーっていうところなんだけどこればかりはしかたがない。どうせ慣れる。
つうか動いてるディエゴかっこよすぎてッ!!
本当嬉しい(・∀・) 7部読み返してくる。
世界Dioも来ないかな〜。マッチ棒ばら撒きたい。アレかっこ良すぎる。
HPちゃんも待ってます!作中何人かとタッグ組んでるけど、やっぱりHPちゃんが一番印象強い。
PVは露伴先生の私感入りまくりのナレ面白かったです。
主に4部勢評。仗助紹介時の嫌そうな感じがw
あとシュトロハイムはやっぱりノリノリw楽しそうw

◎SCエジプト編
PV。イギー良い感じ。ほんとぶさいく。でもかわいい。
BDの全巻特典がDIO様なので全巻特攻予定です。特典はタロットカードが楽しみ。もちろん原画集もだけど。
つうか前半は2巻までしか買ってないんだ…。6巻の原画集が評判良かったからすぐ買うつもりだけど後は後々集める予定。
あと公式キャラページに敵スタンド使いも加わりましたね。タロットカードいい。
OPは、曲そのままで映像だけ変えるのかとおもいきや、曲も変わるんですね。
作詞作曲が1部コンビ、尚且つタイトルも1部のアンサーソング的な感じで、すごく楽しみです。
ちなみに田中公平先生はこれが1万曲目らしい…すごいね……。
PVも公開されてますます期待値があがってます!!
楽しみッ!!

◎ゼスティリア最新PV
BGMすごい。椎名さん神。
ルナールもちょっとだけ喋ってたね。既出の台詞だったけど。
…とチェックはしていますが、まだ予約はしてないです(;´∀`)
でも子安さんでるし久しぶりにテイルズやろっかなーって気にはなってる。

◎ゼスティリアアニメPV
アニメ画ルナールさん初見ですが異様なインパクトw
歌舞伎っぽくてかわいい。
楽しみです(・∀・) あと一週間頑張るぞー!!

◎ムーミンPV
ムーミンのまるで裸みたいじゃないか!に毎回つっこみたくなるw
声はみんなイメージ変わってない。帰ってきたって感じ。
そして一番聞きたいのに喋ってくれないドSスナフキン
…つうか今回たぶんスナフキン出番少ないんだろうなあ。バカンスについていってないっぽいし

◎亡国のアキト3章PV
ファルネーゼさん相変わらず麗しい
一言だけだけど喋ってくれて嬉しいです。

◎DWA人気投票
デップーちゃん1位(ヒーロー部門)おめでとうございます!
2話しか出番ないのにまさかだよ!!
俺ちゃん強すぎだよ!!
公式のSP動画が思いの外まとまってて面白かったw
また出ないかな〜。

あと来年のアニメ出演情報も結構入ってきてて、嬉しいです!
続編モノが多い感じ?
出番多くない作品も多いけど、ジョジョと銀魂があるからいっか。
DIO戦まで生きていける!が今、将軍暗殺編まで生きていける!に変わってるから。
本当来年楽しみです…!!!
(あ、でも将軍暗殺編は来年中にやるかな…今回はストック結構あるし再来年1月クールくらいになりそう…)
関連記事

 銀魂 ジョジョ EoH ゼスティリア ムーミン DWA アニメ ゲーム

Comment

Add your comment

Latest