Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


報われないキースファン

Love is...(初回生産限定盤)(DVD付) Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
加藤ミリヤ (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

・・・てわけで(笑)かっちゃったよ「Love is...」最初はそうでもなかったんだけど、何か聞くたび聞くたび良い曲だなーと思ってきて、決定打となったのはやっぱ9話・・・だね。てゆうか元々カノンが好きなんだ!カノンがダイスキなんだよォ!(笑)うん・・・やっぱりすごく良い曲だったコレ。綺麗だし。2番のサビに入るところの盛り上がりがすごくいい。すごく壮大。
なんか、endscapeも欲しくなってきた・・・。でももう流石に初回版ないだろうなぁ。次行ったとき(初回版とお金が)あったら買おーっと。

あちなみにステッカーはブルジョミ、タロットは3女帝・フィシスだった。ステッカー、キースが来るとばかり思っていたからかなりショックだったんだけど・・・orz 結城さんがブルー好きなのはわかった。わかったから、頼むから今度はキースにしてくれ・・・。このままじゃあ本当キースファン報われないよ・・・。


地球へ12話の先行カット来たねー。つか、はえーーー!まだ火曜日だって!(笑)
キースが11話と別人だw 美形に戻ってる(笑)11話も見てると段々慣れてくるんだけど、パッとみるとやっぱ怖いのよ。サイボーグっぽいのよ何か(笑)キース、やっぱ描きづらいんだろうな。描きづらいっていうか、その人その人の特徴が出やすいっていうか。
つか、っぽいとは思ってたけど本当に6話(と1話)の作監やった人だったとはw そら美形なわけだよ(笑)この人の描く横顔結構すきだなぁ。今デスクトップがキース祭りになってるんだけど、6話見事に横顔しかない(笑)だから先行カットも上段右から4番目が一番好きだ。つかトォニイが可愛すぎだ。そしてキース・・・タンクトップとかすごい萌えるんで(ry
ちなみに、今のところ7話の画が一番好みだ。一番癖なくキースを描けてると思う。またやってくれないかな・・・。
関連記事

 アニメ,地球へ…,

Comment

Add your comment

Latest

