Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


明けました

まだ3日ですか。なんか4日とか5日のイメージ。
そんなわけで、正月といえどもいつものごとくゲーム&ネット生活。初詣も行っていないし、正月っぽいことといえば年賀状受け取ったこととおせち料理を食べたくらい。

ああ、従兄弟の家行ってBASARA2を久しぶりにプレイしてきたんだった!(目的が違います)結局自分のをやるという目論みは達成されませんでしたが(笑)、佐助のストーリーを一通りやれてストレス発散。いやぁーすっきりしたー(笑)
そういえばデスティニー、相変わらず進んでおりません。てゆうか前の日記以後やってないんじゃないかなぁ。ゲーム進めるのってなんか一気にやりたくて、時間がたっぷりとれて、かつ集中できるときじゃないと嫌なんだよね・・・。アビスも1周目攻略するときは、夜中、時間たっぷり使って一気に進めてたし。あらかたストーリー知っているとはいえ、実家だとなかなかする気がおきなくて。そもそも実家じゃあ弟と兼用だから好き勝手使えない、ってね。部屋にテレビがあるなら自分の持ってくるのにな。クソー。

VP2。
セラゲ3周目フラレストーカー戦挑戦中。つかコイツ。
どれだけやってもレナス人形・フルカラー落とさなねーーー!!!
いや落とさないっていうか、イコール部位が破壊できないってことなんだけど。後は全部持ってるんだけど、フルカラーだけ持ってないんだよね・・・。これは是非、というか絶対、レザの為にも(笑)欲しいアイテムなのだが。
ちょっと今日はちゃんと対策たててやってみよう・・・。

ちなみに今年は・・・FF12をクリアしたい。てゆうかプレイする気を起こさせたい。(注:約半年ほどほったらかし)マイPS2はFFモデル・・・何の為にPS2買ったんだって話だ。
関連記事

 ゲーム VP

Comment

Add your comment

Latest

