Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



PVでも絶好調

ガンダムブレイカー2のPV2。


ナレがロランとギンガナムなんだけど、
仲良すぎてもはやコント。
名言迷言(のパロ)のオンパレードで腹筋ヤバい。
つうか御大将がほんとう楽しそうでww
テンション振り切れてる。つられてロランも上がってるw(最後のとこ)
前も言った気がするけど、ギンガナムは新録のたびにノリノリで、本当いつも絶好調でいつも聞いてて楽しいです。
子安さんお疲れ様ですw

あくまでガンプラモチーフでパーツ集めていろんな機体を自分なりにカスタマイズできる、俺ガンダムが作れる…っていうゲームみたいなんで、原作キャラはでないみたい。……けど、これ楽しそうだなあ。

そしてこの勢いでポチっちゃった∀のBD-BOX2巻。(ゲームじゃないw)
やっぱりあれ聞いちゃうとさ欲しくなっちゃうというか、
コメンタリー聴きたいのですよ!
楽しみ♥

※ちなみにサギリさんはちゃんと∀みたことありません
関連記事

 ∀ガンダム,子安,ゲーム,

Comment

Add your comment

Latest

