Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ほんとうに欲しかったもの

ハピネスチャージプリキュア #42
オレスキーさんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プリキュアvs三幹部。
先週に引き続き非情にアツい戦いでした。
…一部ツッコミどころ多すぎる人もいたけどな!
なんだよ栄養のバランス考えて欲しいとかお腹痛くなっちゃうとかww お母さんかww
さすがのハニークオリティ。

今回作画がちょっと怪しかったけど(来週のために犠牲になったのだ…)、
オレスキーさんパートは気合入ってるのか、よく動いてるし、オレスキーさんめちゃめちゃかっこよくって嬉しかったです。
スタッフから愛されてるのかなw

最終戦ということで全力だったわけだけど、もっと早くに全力出してれば、これ勝てたよね?今回だってイノセントフォームなる前は圧勝してたんだから……という身も蓋もない事を言ってみる。
って悪が勝っちゃいけないんだけどw

…それにしても浄化されて消滅エンドは寂しい。
誕生日回あたり以降かなりぐらついてたし、もうひと押しできなかったのかなあ。
過去のこととかもっといろいろ知りたかったし、もっと掘り下げて欲しかった。
それに、初めて人に認められたって…(´;ω;`)ウッ…
最後の一言がグッと来ました…(`;ω;´)
本当の幸せを感じることができたのに、消滅とは…。
ほんとにこれで終わりなのかな?最終話チラっと出るとかそういうのもないのかなあ。
すごくイイキャラだっただけに残念です(´;ω;`)ウッ…

オレスキーさん、悪役ながら筋通ってるし、鍛錬怠らないし、ポジティブだし、テンション高くて見てて楽しかったし、元気貰ってました。
本当に愛すべきキャラだと思います(・∀・)
残念だったというのは大前提だけど、最後幸せそうでよかったです。
悪いオレスキーさんもノリノリなオレスキーさんも好きだけど、綺麗なオレスキーさんも良かったです。

これで子安さん、シリーズ4キャラ目だけど間違いなく一番好きなキャラでした。(なぎさパパは殆ど知らないんだけど…)
またプリキュアシリーズ出てくれると嬉しいなあ。

本当にオレスキーさん良いキャラでした。
輝いてました。
大好きです。
ありがとう。
関連記事

 アニメ感想,ハピプリ,

Comment

Add your comment

Latest