Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



世紀末

デュエマのアニメ(デュエル・マスターズ VS 32話)に子安さんが出たと聞いたので、見てきたんですが、
なんぞこれwww
完全に北斗の拳www
世紀末風味だとヒデブな展開とかお前はもう死んでいる(も同然だ)とかテンション高いナレとかシュウっぽい子安キャラの名前がショウだったりエトセトラ……スタッフやりたい放題すぎるだろw
カオスすぎたww

子安キャラは悪役かと思いきや、導き手みたいな感じ?
主人公負かして自分のカードを託して…。
というと非常に真面目っぽくなっちゃうけど、……うん、ギャグだな…。
本人は真面目にやってるけどそれが面白い系の。
だいたいキャラデが出てくるアニメ間違えてるw

あと、魔弾の王と戦姫8話にも一言だけでてました。
もう死んでるキャラっぽいのでもう出そうにないのが残念。

ハピプリは、ついに幻影帝国に乗りこんで総攻撃?開始。
もうクライマックスですね。
ゆうゆうとファントムのやり取りが非情にアツかった。
つうかファントムが妖精だったとは。
ファンファンって名前どうよって思うけど、かわいいし、アレでのじにいボイスっていうギャップがいいと思います。
そして次回は三幹部の決着とのことで。
予告のオレスキーさんの悪い顔が非情にかっこよくってムラムラします。楽しみです。…ちょっと不安ではあるけれど。
関連記事

 アニメ感想,ハピプリ,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest

