Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

たぶんちょっと久しぶりな恋プリイベント感想、ハロウィン編です。

5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚
★ディープハロウィンナイト/ヒビキ
お店のハロウィン企画で化装することになったヒロインちゃん。
それをヒビキさんに報告すると、妄想し始めて止まらなくなって…w
「超絶嬉しそうに微笑んで妄想するヒビキさん」とか「ヒビキさんの妄想は爆走している」とか、スイッチ入ったヒビキさんほんとアカンw
期待に沿うようなものは無理かもとハードルされても「キミが化装すればなんだって可愛いんだから」と柔らかい笑みと共に一蹴されるしw
「ハロウィンって素晴らしいイベントなんだなあ…」もうだめだこのひと

そして翌日化装の衣装を受け取ったヒロインちゃん唖然。
これは知られたくない!と思ってたら、ヒビキさんから休みだからこれから言ってもいいかな?っていうメールが。どうやらこのために休みとったらしい。…そこまでするか!!w
『今日は少し忙しくなると思うので、また違う機会にお願いします』そんな機会は来てほしくない。
自分ツッコミしちゃうヒロインちゃんかわいいwww
てゆうかここのヒロインちゃんとかヒビキさんが妄想してるとことか、いつもより文章面白かった気がする。読んでて楽しいっていうか。ライターさん違うのかな?

その衣装が何かって言うと、ツキノワグマのきぐるみ。
…それは確かに見せたくないww
期間中ずっと断り続けるんだけど、最終日前日、遂にヒビキさんに見られて、その晩明らかに避けられて焦るヒロインちゃん。

そして翌日、最終日。
後で謝ろうと思いつつ仕事終えたら、いきなり後ろから抱きしめられ
「つかまえた、僕のクマさん」
昨日避けてたのは仕返しだったらしい。……だろうなー思ったけど!w
「どんな恰好でもかわいいよ」ってのは…ヒビキさんの場合、お世辞じゃなくって本当にそう思ってるんだろうな…ほんとヒロインちゃんバカだもんw

まあその後は、家に連れて行かれ、あまーいイタズラ、です(・∀・)
あ、8話初っ端から喋った(ボイス有り)のでビビりました汗

カレside。
やっぱりわざわざシフトと休み調整してやがったw
それも、他の男には見せたくないという独占欲から…。ヒロインちゃんのことになると自制できないヒビキさんまじヒロインちゃんバカ。嫉妬深いところもたまらんなぁ。
……ってまあ結局クマのきぐるみだったから、ヒビキさんの心配も過ぎた心配だっただったわけだけどw

最終日前日、拒否され続けた仕返しにとイジワルでわざと姿を見せるヒビキさん。
帰ってきたヒロインちゃんが焦ってるの見て、可愛さにうっかりネタバレしそうになってるのがむしろかわいいw


デート。
ランタン作るのに苦戦してるヒロインちゃんに、
「ごめんね。こういうのは男の僕がやるべきだった。続きは任せてよ」
たのもしいな〜と思ってたら何故かメスを取り出し、
カボチャを投げてメス一振りするとランタンの形に切り抜かれてるw
いやゴッドハンドとかそういう問題じゃねーからヒロインちゃん!w

衣装を見に行くのでは、
ゾンビとかミイラとかすごい顔面メイクものとっては、裂傷の再現がすごいとか治療したくなるとか言ってるヒビキさんが…ww

関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

