Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ぬるっ

TOZ開発者ニコニコ生放送。
ルナールさんにふれるかなーって思って見てたんだけど、最新情報コーナーでちゃんと紹介されました☆彡

やっぱりジェイドとして既に出てるからか、ファンからは子安さんなの!?っていう反応が多かったそうな。…まあそりゃそうなるわなw
ちなみに小野坂さんは子安さんがゼスティリアに出るのを知って、なら自分も別キャラで出たいって言っていたそうな。

ほんのちょっとだけ映像も見れたけど、やっぱりイカれてた。
馬場さんが言ってた「ぬるっとした感触」「暗闇で得体のしれないものを触ってゾワッとする」っていうのが結構印象的で、まさにその通りだなって…。
具体的な話はほぼなかったけど、こうやって馬場さんから直接ルナールの話聞けて、子安さんの話題も出てきたのが嬉しかったです(・∀・)

テイルズの話題ということで、ついでに書いてなかったテイフェスラジオの感想をば。

小野坂昌也のテイフェスラジオ!#2
小野坂子安コンビはもう鉄板だね!
ほんとな、子安さんが楽しそうで。もう初っ端から被せてきてるんだもんw

テイフェスにでるの嫌だそうですw ハッキリ言っちゃったw
(…テイフェスに限らずイベント全体に言えることなんだろうけどさ!)
それも出るか出ないかはそのときの気分とか厄介すぎる。
2年置きの法則とか言われてるけど、たしかに2回しか出てないし言われてみれば法則じゃないよね…そうだよね(;´∀`)

ブログにもいろいろアプリやってるって書いてるけど、すっごい課金してるらしい。
「ほとんどのアプリ会社を子安さんが支えてるっていっても過言じゃない」
「(笑)バカ!(笑)過言だよ!」www
このやりとりかわいすぎたww
でも実際、そういうソシャゲって上の重課金者数名で支えてるっていうもんなー。…いや子安さんがそれに該当するかどうかは置いておいて。

2人の総合司会すっごく面白そうだなあ。
例えおのちゃんとでも司会は悩むらしいけど。
でも、画は出来上がってるしできそうな感じはするって……やってほしいなー。
「子安さんがもうちょっとお金欲しいってタイプの人間だったらなー」
「それだったらアプリにお金投資しないもん!」
まったくもってその通りなわけでw

ジェイドの好物はサーモンだけど、子安さんはサーモン苦手なんですね。
バジルソースもプチトマトも苦手らしい。
本当苦手なもの多いよねw
ちなみに小野坂さんは納豆がダメらしい。根っからの大阪人ですな。
(そしてこの次の回、納豆がでてくるのである…)

終始子安さんが楽しそうで、非常に面白かったです☆彡
ゼスティリア出るんだし、来年は出て欲しいな〜〜。

どうでもいいけどテイフェスの略称ってもう公式なんですね。
関連記事

 ゲーム,ゼスティリア,子安,ラジオ,テイフェスラジオ,

Comment

Add your comment

Latest