Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

睡眠学習

ダイミダラーBD4巻につくドラマCDが、子安ファンにオススメというのを聞いて買ってきました。

訓練中の事故?で孝一くんが記憶喪失になって、まともになっちゃって、そんななのにペンロボが出てきて〜っていう話。

記憶喪失になった孝一くんを長官が睡眠学習するシーンがあるんだけど、
「ドカンドカーン!ズガガガーン!あービルが壊れたー!ギャーーモリ子博士がやられたー!」
完全に楽しくなってるw 長官というか、たぶん子安さんがw
個人的には、
「倒せ!蹴散らせ!一匹残らずひねり潰せ〜!」
とか
「戦え〜戦え〜」
とかあたりがちょっとツボw

ひどい夢を見た気がするって孝一くんに、気合が足りんとか言ってっけど、
どう考えたってあんたのせいだからなwww

他にもいろいろいろいろとヒドかった今回の長官語録(ほんの一部)
・衝動と肉欲に身を任せろ
・お乳は宇宙、宇宙はお乳
乳だ!!楚南響子!! 乳をもませてやれ!(孝一くんが記憶喪失になって真っ先に)
・ヤツラは人類の宿敵、不倶戴天の敵、虫けらにも劣る鳥畜生だ
・おまえは戦う乳揉みマシーンと化すのだー!
ほんとどっちが悪役だよww

あと楚南ちゃんも、ペンロボ出てきて出撃しても、まだ思い出さない孝一くんに
「 揉 ん で … ! 思いきり揉んで!揉みなさい!!真玉橋孝一!!!」
……いやあの…超かっこいいんだけど、言ってることが……www

そしてOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだけど、………いやだから………あの、もちろん熱いんだけど、いろいろとヒドすぎてw

特典だけあって、アニメよりはっちゃけてるし、
もちろん熱いんだけど、ツッコミどころ満載でおもしろくて楽しくて、
またみんなノリノリで、
非情にヒドかったですw(褒め言葉)


健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [Blu-ray]
(2014/10/29)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

 アニメ感想 ダイミダラー

Comment

Add your comment

Latest