Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

お兄ちゃんは強いのだ

5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚
もう半月ほどたっちゃいましたが10月18日、ヒビキさんの誕生日ということでバースデーイベントありました。
兄弟わちゃわちゃで毎回楽しいバースデーイベ、今回もおもしろかったです☆彡

いつものとおり追記から〜

★バースデーカード(SS)
「僕の言うことなんでも聞いてくれるって本当?」
…いやなよかんしかしない

そしてそれは的中するわけで…

ナースのコスプレ。

前からやって欲しかったらしい。まあヒビキさんにとって一番身近な「女性」だろうしね。
しかし病院の看護師さんみて、ヒロインちゃんに着せたら可愛いだろうな~なんて考えてたんだとしたら厳禁なヤツだw
らしくないといえばらしくないけど、ヒビキさん相当なヒロインちゃんバカだからな~。

「せっかくだから僕を患者さんだと思って接してみて」
ということで看護師&患者さんごっこを始めるものの、ヒロインちゃんの台詞にグッときちゃって、抑えきれなくなって終了w
ヒビキさん甘いしエロいし、ヒロインちゃんかわいいし、非情に宜しかったです。


★バースデーパーティー
ヒビキさんとヒロインちゃん。初っ端から甘い雰囲気なのはさすがw

兄弟+真木さんからヒビキさんへのバースデープレゼント。それは…

リアル王様ゲーム

………

……………いやなよかんしかしない(二回目


カエデもそれは感じてたみたいだけど、
ショウ「で、でもまあ、ヒビキ兄ちゃん基本的にやさしいからきっと…」
あまいなショウ…。

もちろん、嫌な予感は的中。
ブラックヒビキさん降臨。
手始めに、カエデにオムレツを作らせ、それに『大好きなお兄ちゃん誕生日おめでとう♥』というメッセージを入れることを要求。ツンデレになんという要求をww

そして、ヒロインちゃんと一緒にベッドで寝ようとするヒビキさん。
それはマズイと阻止しに動くショウと真木さん。
布団が使えなくなったということで諦めるも、ミスをしたからとお仕置き。一発芸。面白くなかったらギロチン……
なんという悪政ww

ヒビキさん、今度はお風呂で背中流してほしいと要求。
速攻妨害工作するノゾムとタケルw 水道管壊したってすげえ言い訳だw
そんな2人(いや犯人にされてたのはショウなんだけど…)にももちろんお仕置きがあるるわけで、ダジャレを要求するヒビキさん。
それもタケルには、タケルしか言えない『専用』のダジャレが…。
タケルの苦渋に満ちた表情w 何かわかっているだけに拷問w
「くっ…さすが我が兄、恐ろしいことを思いつく…」…さすがにタケルでも唯一の兄にはかなわなかったw
やっぱりお兄ちゃん(長男)は強いのだ!

最後は5人への感謝の言葉、そしてヒロインちゃんとの甘いムードで終わりました(・∀・)

ところで、真木さんとヒビキさん。2人で秘密の会話するときドイツ語使うってレベル高い…ヒビキさんは確かフランス語も堪能なはずなんだけどドイツ語も話せるのか…。

ヒビキさんやりたい放題で、最後(と最初)は甘くって非情においしかったです!
レアな言い負かされるタケルが見られたのも良し。
長男だけあってやはりヒビキさん最強。あんなタケルなんてヒビキさん相手でしか見られないんだろうな~。
面白くって楽しくって甘くって大満足です☆彡

あと、クリア特典。
………ヒビキさん、ムチってww
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest