Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


文字にできない

ゼスティリアの公式が更新されてルナールさんのサンプルボイス聞けるようになってたんで聞いてきたんですが…
キチガイっぷりが予想以上w
そして笑い声の文字にできない感が異常ww


いやあ………すげえわ…。なんかもうそれしか出てこないw
声は…というか「〜ゼぇ」って語尾だからなのかも知れないんだけどちょっとクルルっぽいかもと思った。PVこないかな〜とりあえず来週のニコ生は見ようと思ってるけど…。

で。
アイ・ラブ・テイルズ オブ@Webの第10回 (←観覧にはバンナムIDのログイン必要です)
ルナールのキャスティングの話で子安さんの話題がちょっとでてきてるけど、あれだけテイフェスで出たい出たい言ってたけど、いざオファー貰ったらやっぱりジェイドって役があるから…っていう話が出たらしい。
結局受けたのは、全然違うキャラだから…ってことなのかな。
パッと聞き同じ人がやってるとは思えないもんねw
ジェイドは声とか喋り方とかきれいな感じだけど、ルナールさんは汚いというかなんというか…。

次テイフェス出たとき小野坂さんにいろいろ言われるんだろうなーw
つうかそういえばテイフェスラジオの感想アップするの忘れてますね…近々します汗


あと近況といえば、魔装Fクリアしました!
別途ちゃんと書こうと思っているんだけど、すごく面白かったです!
ってそういえばOGDPの記事もあげてないなあ…なんかそのくらいの時期、ちょいちょい抜けてるのがあるんだよね…テイフェスラジオといい…。リストにはしてるんで、余裕あるときにちょっとずつ書いていこうかと思ってるけど、とりあえずは記憶の新しいものからね!できるだけすぐ感想書くようにしてリスト入りしないように…します…。

3594e、DLしたけどほとんどやってないです。っつうか重いのかすぐ落ちる…。
まだ子安キャラ自体は出てきてないけど、アプリ起動時の「スクエアエニックス」っていうのだけは聞けました。
あれがキャラの演技のままなのかどうかはわかんないけど、かなり好み(・∀・)
しっとりしてて妖しくてちょっと息多めな感じでエロい…みたいな……。私の好きな要素がこれでもかとつめ込まれてるw
早く子安キャラ出てきてくれないかなー出てきたらやる気も上がるんだけど。
……つうか誰なんだろうね??
関連記事

 ゲーム,ゼスティリア,子安,アプリ,3594e,

Comment

Add your comment

Latest

