Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

いけない子

なんだか書く意欲見直す意欲がそんなにないのでアニメの感想、簡易版で失礼します(笑)
【瀬戸の花嫁#12】
・電気アンマールナ。深夜とはいえやりすぎだw
・黒ルナ。てゆうかもう黒を超えてるw 使い分けというか変わり様が神(笑)
・シャーク。イキナリ出てくるなw てゆうか食べるってオマ・・・。そしていつの間に巡とそんな仲良くなってんのw
・後半、怒濤の展開。次回結婚式?ルナと?燦ちゃんどうすんの!?

【鋼鉄三国志#10】
えーと・・・すんません。
「 い け な い 子 」に全部持っていかれました(笑)
あと何も覚えてNEーーー!(笑)
いけない子だそ?いけない子?(2度言うなw)いや、正しくは「いけない子・・・ですね」なんだけど、「・・・」が間にあることによって強調されるっつーか、あるのとないのとじゃあ感じ方が全然違うのよ。そしてなんというエロボイスw 和菓子は基本的にエロボイスっつーか、色っぽいけど(ト書きに美しくって書いてある程だもんな・・・)、その中でも群を抜いてエロボイスだった(笑)弾幕もすごかった(笑)
・・・
・・・・・・ああ赤壁丸か!!!そうだよ赤壁丸だよ(笑)赤壁丸の発想は正直すげーと思った(いろいろな意味で)次回は祈祷か?なんか・・・いろんな意味で楽しみだ(笑)まさか普通に祈祷ということはないだろう。鋼鉄なんだからw


まだ感想全く書いてないけれど、銀魂もちゃんと見てますよ。紅桜篇1話前から。先週終わった時点で書こうと思ったんだけど、よく考えたら今週で終わるからまとめて書こうと思って。
・・・あ、どうせ書くけど一個だけ。60話の「次言ったら紅桜(そいつ)ごとブッた斬るぜ」の台詞、最初聞いたときすごいゾクッとした。・・・うん、この台詞すごくよかった。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,瀬戸の花嫁,鋼鉄三国志,銀魂,高杉,演技萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest