Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


茜色

恋プリ感想になっていない感想、一個前のイベント。
思いの外甘くてえろくて宜しかったです。
追記から。
★茜色の抱擁~染まる唇~
テレビで京都の紅葉特集やってて、行きたそうなヒロインちゃんみて、
「そんなお姫様に朗報がございます」ってヒビキさんのが言い方好き。
そんなわけで学会ついでの京都旅行。
(秋って学会多い季節なんだってね。この間知った)

縁結びで有名な神社いって恋みくじしたら、ヒロインちゃん、まさかの凶。
そんなヒロインちゃんに、ヒビキさん、自分が大吉だったから凶とか関係なしにきっととてもいいと思うって…
「だって僕の恋はキミがいないとはじまらないから」…って//////
素でそんなこと言えちゃうヒビキさんすごい…。

その後は、ヒビキさんがとある舞妓さんと仲良くて嫉妬してモヤモヤして…っていう展開。
こういう展開何回かあったけど、この展開自体にモヤモヤするのは私だけなんだろうか…。
前も書いたっけなあ?ヒビキさんがどれだけヒロインちゃんのことを大事に思っているか、どれだけヒロインちゃんバカなのかは今までで十分わかってるから、そんなことあるわけがないのに。
勘違いしたヒロインちゃんの突っ走り具合は楽しかったけど、この展開自体にはやっぱりモヤモヤなのです……。

その舞妓さんとの関係は、オペを担当した患者さんの娘さんで、もう決めた相手もいるし、子供も既にいるんだそう。舞妓続けるために、なのか籍は入れてないそうだけど。

勘違いしちゃった、自称子供っぽくて田舎臭い小麦粉女なヒロインちゃん(流石にそれはww)は、観光者向けのプランでの芸子さんに変身w
「私で満足していただけないしょうか!?」
…なんてヒビキさんに超恥ずかしいことをw ヒロインちゃんアホ可愛い。

「これ以上、どうやって僕を満足させてくれるの?」
「キミで満たされるほど、僕はもっとキミを求めてしまうんだから…」

まだEDじゃないのにヒビキさんエロいエロい。
そしてアダルトEDはヒビキさんつうよりむしろヒロインちゃんがエロくって!
今からどうなるか想像がつく、もう体が疼いてる、「ヒビキさんが…欲しいです…」、理性を捨てた………エトセトラ
やだ…ヒロインちゃん積極的…!
こんなパターンは初めてなような気がする。エロいヒロインちゃんどんとこいです。かわいい。

ヒビキさん激甘だしエロいし、ヒロインちゃんもエロいし、二言だけだけど久しぶりのボイスも良かったし、満足です(・∀・)

デート。
手がモミジに似てると昔よく言われてたと話したら、確かに似てる、と。
「でも形はモミジだけど、味はどうかな…」
……ん??
と思ってたら甘噛みしたーーー!!

「あまりにも美味しいからもっと食べたいんだけど…いいかな?」
なにするつもりなんですかね!!えろい。
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

