Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


気になる過去

ハピネスチャージプリキュア、36話オレスキーさん回でしたね。
ブログに書くのは久しぶりかな。いつも楽しませてもらってるんだけどねw
誰からも誕生日を祝ってもらえないオレスキーさんが、同じ誕生日で沢山の人から祝われているめぐみを見て許せんと出撃。
ラブリーに「一緒に誕生日を祝おう」と説得されるも、「後から裏切られる」「誰かを助けても感謝ひとつされない」と拒絶…。
……オレスキーさん過去に何があったの…。
もうあと1クールくらいだと思うんだけど、改心ルートこればいいなあ。誰かを助けても、ってもとはオレスキーさんいい人だったっぽいし…。
次もオレスキーさん回みたいですね楽しみ☆彡
そしてそしてオレスキーさん誕生日おめでとうでした。

…ってそういえば誕生日といえばヒビキさんはまさに今日ですね。
おめでとうございます!!

ゼスティリアのルナールさん。
ファミ通でグラの方発表されたけど、イラストとはちょっとイメージ違ってて、
むしろかわいいぞなんか!?!?
イラストだと完全にマジキチな感じだったけど、グラだとなんか…こう……愛すべき、って感じになってるっつうか…。振り向いてるのとか 口角釣り上げてるのか、すごくいい表情してる…。
早く声着いたの見たいな~。少なくとももう一個PV来ると思うんで期待してる。

暗殺教室の生徒のキャスト発表されたけど、
カルマくんアニメツアーのからノブ続投なんですね…!!
あんまイメージじゃなかったんだけど実際聞いてみたらすごく合ってたので、続投嬉しいです!
あと浅沼さんとか逢坂くんとか昴くんとか結構知った名前もいるね~。
つうか植田さんがいるんだけど、ということは子安さんにもワンチャンあるんじゃなかろうか…。
来年1月からだっけ?楽しみです。
ただ原作知ってるもののアニメって視聴が続かないこと多いんだよなぁ(;´∀`)

あとあとDWA30話デップーちゃん再登場するらしいですね。
……早えよ!!!
いや…さすがにもうちょっと先だと思ってた…まだ1ヶ月もたってねーぞw
それはともかくまた場を荒らしてくれそうなので楽しみです☆彡

魔装Fは48話まで終わりました。
最終話まであと少し!
分岐あるし少なくとももう一週したいんだけどそこまでする気力あるかなあ…。まあ分岐っつっても、選択肢で変わるってだけだから途中からやってもいいんだけど…。
まあ、とりあえずクリアして、だね。頑張る。
関連記事

 アニメ感想 ハピプリ ゼスティリア 暗殺教室 DWA 魔装

Comment

Add your comment

Latest

