Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



そして本当に出てしまう

祝★テイルズオブゼスティリアに子安さん出演!!
って早売りの情報だからまだ情報解禁前のはずなんだけど!(;´∀`)

テイフェスでジェイドとは別の役やりたい、20周年記念作狙ってるって言ってたけど、まさか本当に出るとは…w
ルナールさん、完全にマジキチな顔してる。
台詞とか説明とか見るに、ゲスくて変態でストーカーだねこれね。
完全にザギ枠。…ってVやってないから詳しくは知らないんだけど。
ジェイド以上に良い役を、とかって言ってたけど、ある意味で良い役かも。ネタ的にというか愛されるというか…あと怪演見せてくれそうっていうか。そっち方向だけどw
テイルズはマザーシップはアビス以来プレイしてなかったんだけど、前から気にはなってたし(ここ最近は情報追ってなかったけど)久しぶりにやろうかな〜。
ちなみに憑魔とはなんぞやと思って調べてみたら、強い穢れの影響を受けた人や動植物が変化した魔物のことらしいです。

……ということはですよ。
だいたいみんな二言目には言ってて笑ったんだけど、
来年テイフェスでますよね???
わがままとおしてもらったんだもんね??
ジェイドルナールのかけあい聞きたいなー。……聞きたいなーーー。
かけあいというか、ルナールみたいなキャラってまだフェスに出たことないと思うんだけど、チャットにいたらそれだけで面白くなりそうなんだもんw
予定はなんとしてでも開けておくのでまってます(気が早い)


テイルズといえば、リンクのイベント、最近立て続けに2つジェイドが出たんだけどどっちもおもしろかった。
TGSイベとハロウィンイベ。

TGSは、ステージに登壇予定のスレイが行方不明になるんだけど、
そのスレイを誘拐した犯人・アーヴェがいろんな意味でヒドくてw
「危害…のようなものを加えて回っている、犯罪者…のようなもの」犯人の説明をしたジェイドが歯切れ悪かった意味が分かったw
何を言っても通じないわ、ゴキブリ並みの生命力だわ、サラちゃんも本当に怖がる(色んな意味で)始末w
ジェイドは前から追っていたらしいんだけど、どうやらここでアーヴェを捕らえるためにスレイを囮に使ったらしいw 新作主人公を囮ってww

あと報酬に100万ガルド出ると聞いて借金の返済に当てようなんて考えてしまうルドガーも面白かったですw

ハロウィンの方は、劇中劇やることになってジェイドは吸血鬼役ででることなったんだけど、とにかくジェイドがノリノリでww

ほんと演技なのか素なのかw
始まりはアーチェが放った「あの吸血鬼は陰険でドSな眼鏡ヤロー」っていうアドリブからなんだけど(観客ににじみ出てるって言われたのにはさすがに笑ったがw)、
小道具の杖にチャームの魔法仕込んだり、同じ吸血鬼で友人役のコンウェイに苦手なトマトジュース飲ませたり、やりたい放題w
その上、魔物に操られていただけで自分はなにも悪くないというズルすぎるオチをつけ。
結局、ジェイドがただひたす楽しんだだけ(byアーチェ)でした。
ちなみにそんなアーチェへの返答↓

どの口がwww

ガチャの方は、10連1回と後何回かやってみたけど結局出ませんでした。
まあそんなもんだよね…。もう絶対課金はしないと決めたのだ…。
でもこの吸血鬼ジェイド、術技も特性もいいし突タイプだし欲しかったんだよ〜。
関連記事

 アプリ リンク ゲーム ゼスティリア 子安

Comment

Add your comment

Latest

