Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



変態とネクラとオタクとバカと暴君

5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚 ドラマCD

月曜もしくは火曜恒例になりつつある恋プリ記事。
今回はすっかり書き忘れてた恋プリドラマCDの感想(になっていない感想)
1枚目はちょっと触れてると思うけど、2枚目と特典については一切触れてなかった気がするので。

#1
・魅惑のデートプランナーヒビキさん
・ヒビキさん本当忘れ物大王
・「貧弱だね」「貧弱だなあ」「貧弱貧弱言うな」w
・「僕たち兄弟の誰かを、ううん、僕を選んでくれる日を待ってるよ」完全に抜け駆けである
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがないって言えばいいんでしょ?」石田さんww

#2
あらゆる意味で手が早い魅惑のゴットハンドヒビキさん(byノゾム
・タケルにしびれる憧れるww
・「変態とネクラとオタクとバカと暴君…私なら冷静を選びます」ヒドい言いようである
・そしてお前も立候補する気か
・→結局攻略対象になっちゃた真木さん
・「思い描いたこと言ってごらん」中井さんがSっぽいw

#連動特典
・色白オタクメガネカエデ
・「透き通るように真っ白で美しいじゃないか」ヒビキさんのフォローちょっとおかしいw
ドエロを否定しないヒビキさんww
・カエデが姉さんってぴったりすぎてw(中の人的に)
・ヒビキさんに悪役が回ってきましたがそれは…
・ショウの演技にバカっぽいってw
・子安が通常運転すぎてヒビキさんが超演技派
・目が輝いてるってやっぱりSだよなーヒビキさんw
・棒すぎる(というかやる気のない)カエデの演技に草
・そして本気のカエデの演技が素晴らしい。さすが石田さん
・カエデの中で何かが目覚めたw
・ヒビキさんに酒は危険。というか飲む前からエロいw

デートはそれぞれの持ち味が出てたし、ネタ満載でキャラ同士のやりとりも面白かった。
連動特典もみんなの個性でてて楽しかったし…ノゾムの演技の練習と題した劇中劇も良かったです。
今ではお約束(というほど回数ないけど)になった悪役=ヒビキさんの構図は、実はこのCDが最初。
ぴったりすぎるんだけどそれはヒビキさんのキャラゆえなのか、CV子安だからなのか…w

一番大きいのはやっぱりみんなの声を聞けたって言うこと。
もちろんアプリ内でも一通り聞いてるけど、ここまで長くはなかったんで。
出てだいぶ時間経ってるけど、次でないのかなー。また出してほしいなあ。
…ただ、私あんまりこういうシチュエーションCDみたいなの…対リスナーみたいなのがあんまりすきではないので、兄弟間のやりとり多いのが良いんだけどね。

5人の恋プリンス ~ ヒミツの契約結婚~ ドラマCD 第1巻5人の恋プリンス ~ ヒミツの契約結婚~ ドラマCD 第1巻
(2014/02/26)
子安武人、石田彰 他

商品詳細を見る


5人の恋プリンス ~ ヒミツの契約結婚 ~ ドラマCD 第2巻5人の恋プリンス ~ ヒミツの契約結婚 ~ ドラマCD 第2巻
(2014/03/26)
森川智之、中井和哉 他

商品詳細を見る

発売日2月3月って……汗
関連記事

 恋プリ,ドラマCD,子安,アプリ,

Comment

Add your comment

Latest

