Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブトライアングルそのにー

昨日のつづき。
時間がないので即本題です追記へごー!
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★7月期間デート「ラブトライアングル」
ヒビキ△ショウ
・大事な試合にヒロインちゃん誘ったのに、何故かヒビキさんが「僕のためにホームランを打ってくれる?」なんか違うw
・「そうだったね。キミはこんなにも僕にメロメロだもんね」「はい…メロメロです」って会話がなんかかわいい
・ショウの鍛えあげられた体についつい目が言っちゃうヒロインちゃん。「キミが僕以外の男の体を見つめているなんて…なんだか、悔しいな」→ヒビキさんも鍛えることに…w
・ドレスアップしたヒロインちゃん見て「お前っ…めちゃくちゃか、かわい…あっ!」「ショウ、これ以上は見ちゃダメだよ」
・「タケル)残念だったな、ショウ。代わりに、後で俺のかっこいいスーツ姿をいくらでも眺めていいぞ」「真木)タケルさんがご不満なら、私のドレスアップ姿でいかがでしょうか?」フォローしてくれるのは嬉しいんだけどなんでそうなるw

ヒビキ△カエデ
・「僕はいつか…皆のお姫様を手に入れてしまった罰をうけるかもしれないな…」「大丈夫ですよ。私がヒビキさんを酷い目になんてあわせませんから!」ヒロインちゃんたのもしい
・カエデを巻き込んで転ぶヒロインちゃん。「そんな記憶は消さないとね」もっと強い衝撃があれば、前の記憶は薄れるかな…?カエデ、僕ともう一回転ぼうか」こわいwww
・ヒロインちゃんがカエデと触れたところを気にしてるヒビキさん。「誰にもキミの温もりを知ってほしくないって思うのは、僕のワガママかな」「カエデと触れた場所、全部僕で上書きしてもいい…?」たまらんな!!

カエデ△ヒビキ
・主人公と敵のからみが上手くかけなくて困るカエデに、ヒロインちゃんと自分でモデルやると立候補するヒビキさん。「ただくっつきたいだけだろ!」「ふふっ…そんなことないよ?※笑顔」いや…どうかんがえても…
・「モデルならこいつとやれ!抱き合ったポーズからな」「えっ!ショウのたくましい筋肉は嬉しいけど…」嬉しいんだww
・「くすっ…カエデ、もしかしてやきもちかな?」「ぶっ…!ち、ちげーよ!!」「顔が赤いよ…?素直になればいいのに」「や、やめろって…」溢れるびーえr
・「あ、あのさ、あいつのことは譲れないけど…あんたのこと、その…嫌…とかじゃないから」「カエデ…。僕はその言葉だけで十分だよ、ありがとう」嬉しそうに微笑んだヒビキさんが、カエデくんをぎゅっと抱きしめた! いややっぱりできてるってこのふたり

ヒビキ△真木
・「ヒビキさんはなんていうか、普段は優しいけどすごく嫉妬深そうな一面ももっていそうな…ドキドキしちゃう!」その通りです>メイドさん。嫉妬深い人って私そんなタイプじゃないんだけどヒビキさんは別にいい、というかむしろ良いと思っちゃう
・「キミのことになるとなんでこんなに独占欲が強くなっちゃうんだろうな…」ヒロインちゃんだけ、っていうのがいいよね!!!

これいいところは、逆verも楽しめるってところだね!
ショウと真木さんはできなかったんだけど、カエデのもノゾムのもよかったし。
だからなんでタケルのないんだよーー。ねーー?

今月のはまだやってないからわかんないけど、8月の良かったんでいずれ書きます。いずれ。
…ってさすがに今月のもうそろそろやらないとまずいな…(;´∀`)
関連記事

 アプリ,恋プリ,,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。