Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ラブトライアングル

恋プリ感想、今回は期間デート編。
少し前からあったけど、いろんなシチュエーション楽しめてなかなか良いです。
SPステージが結構やっかいで、それで結構コイン消費しちゃうんだけど…(;´∀`)
全部の選択肢にSPステージついてからは全部見てると思うんだけど、3つのうちどれかっていうときのは何個か見てないのも。
イベントとは違ってログ残らないので、メモ必須(^_^;)
イベントといえば今回のイベントまだやってなかったなー。うーん……別にいっかなー。

感想はいつもの通り追記からー。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★7月期間デート「ラブトライアングル」
言ってみれば三角関係。
本命キャラとヒロインちゃん間は相思相愛なので、厳密にいうとちょっと違うんだけど、他キャラ(当て馬)が入ることで、本命キャラがどれだけヒロインちゃんのこと好きかっていうのがいつもとは違った風に描かれてて、結構面白かったです。

ただ…ヒビキさんとタケルの組み合わせがなかったのは残念だけど。
この組み合わせ一番見たかったのにな~。なにかにつけ上2人ってそんな感じだよなー((+_+))

ヒビキ△ノゾム
→恋人役
ヒロインちゃんがノゾムに役作りに協力して欲しいって言われて、それが恋愛ドラマで。
それ聞いたヒビキさんが、ノゾムの恋人役なんてヤキモチやくから了解できない、と
相手役がいればいいだけなら僕がやる、とww
そしてやり始めるとヒビキさんすごくノリノリで、
本業のノゾムの方が集中できなくて、役者の方が向いてるんじゃないかと言われる始末w
いいと思うよ(わりと真剣) ヒビキさん結構演技派みたいだし。

→同志
ノゾムがヒロインちゃんのドレス褒めたら、横にいたヒビキさんがキラっと目を光らせ、
「そうだよね。このドレス見つけた時、ピンときたんだ。まるで、野に咲く可憐な花のような…」
「可憐なだけじゃなくて、妖精のような愛らしい一面も持っているから…」

などとまくしたてててw
「先生がこいつのことを可愛いと思ってるのは、よくわかった…もう十分だ」
ですよねーwww
完全に呆れられてるw ほんとヒロインちゃんバカなヒビキさんかわいいw

ノゾム△ヒビキ
→危険な関係!?
ヒビキ「ほら、早く出すんだ」「じゃないと痛い思いをすることになるかもよ…?」
ノゾム「これっきりで終わるんだろうな…」
ヒビキ「それはキミ次第だよ…?」
ノゾム「……わかった」
ヒビキ「ふふ…物分かりが良くって助かるよ」
なんかすげー怖いやりとりしてるなーと思ったら、採血でしたw
勘違いしちゃったヒロインちゃん超恥ずかしいw
しかし非常に萌えた……。なんかヒビキさんとノゾムのからみってこういうの多い気がする。ノゾムBDもノゾム主人公でヒビキさん悪役だったし、ドラマCDも……。

→ライバルの診察
ノゾムが風邪ひいてヒビキさんが家まで診察に。
…というところは良かったのに、何故かヒロインちゃんを食事に誘うヒビキさんw
抜け駆けヒドい。
もちろん冗談だったけど、ノゾム「治ったら一発殴る」
ヒビキさん逃げてww

→間接キス
西園寺家にみんなが集まって新作のケーキの試食。
いつもありがとう、と手の甲にキスするヒビキさん。
それを見て同じ場所にキスするノゾム。曰く、消毒w
「ショックだな…。ノゾムと関節キス、か…」「…もうあんたは黙っててくれ」
ヒビキさんそこなの?ww そして呆れるノゾムww

ノゾムとの組み合わせのが一番おもしろかったんでとりあえずノゾムだけ、ということで。
後は簡易感想。明日明後日にはアップします〜。
関連記事

 アプリ,恋プリ,,

Comment

Add your comment

Latest

