Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



エジプト上陸

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #24
女帝後編。

結局承太郎手伝わなかったみたいです。こんな状況なんだから手伝ってやれよw
ジョセフの準備も完了して、潜り方の解説、ハンドシグナルの解説。
そこでポル、パンツー丸見えww
なつかしいw
つうかお前何人なんだよw ノリのいい花京院も面白いw
呆れる承太郎、説教するジョセフも良かったですww

レギュレーターに化けたり、海底の岩に化けたり、…やっぱり、鉱物なら何でも化けられるっていう女教皇の能力つよい。つよいというか、やっかいといった方が正しいか。
承太郎の告白で赤くなっちゃうミドラーさんちょろい。かわいい。
その後みんなして持ちあげるから怒ったけど、承太郎だけで済ませておけば…。
決着は承太郎の力押しであっさりだったのが意外。はやり破壊力Aは伊達じゃないな…。

そしてそして
久々登場のDIO様!
いちいちくっそエロいから困る。
そしてジョナサン好き過ぎな……。
「感じるか?」のちょっとウィスパーっぽいっていうか、語尾のエロさがたまらんです…。
後、あのDIO様が、そしてあの声で「近所」って言うギャップがなww
まあどこだか忘れたけど「ええっと…なんだっけ…」的なこともいうからな影DIO。そこも楽しみな場面の一つなんだけど。
お休み前に出てきてくれて嬉しかったです(・∀・) ありがとうスタッフさん。

・OPにSEが。一瞬どうした?!と思ったよw 最後の方で2番も流れたし、後半やっぱ曲変わるのかな。OP映像は変わるんだろうけど…
・まとめになぜか豚w
・今回のスージーとの電話もアニオリみたいだけど、何か察してるよね完全に。でも何も聞かず2人に任せるスージーはやはりジョースター家の嫁

これで一旦お休みだけど、全体通してハイクオリティで、見せる回は更にクオリティ高くて、これは休止も止む負えませんわ…と納得せざる負えない。
エジプト編は1クール挟んで1月から。
意外と早いなと思ったけど、正直2クールは待てないからね(;´∀`) 1月で良かった。
休んだ分、またクオリティ高いものを作ってくれると期待してるので、特にDIO戦は期待しまくりなので…!!
1月が楽しみです!!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

