Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


2人きり 〜恋プリイベント

・国府田さんのブログに子安さんいましたね。幻影帝国の座談会だったらしい。このアニメージュ欲しいなあ
レーヴユナイティアのカウントダウン、本日ジェイド。白々しさ満載w
・AGS-Rのアンジェ特集聞きました。最初完全に忘れてて、つけたときちょうどオリヴィエ様でした。アンジェの曲はまったく持ってないんだけど、今回流れた水の中の太陽とかジェラシーで眠れないとか良い曲もあるし音源欲しいな
・アンジェのリメイク、主要キャスト変更なしだそうで!声優イベント頻繁にやってるし流石に変更しないだろうと思いつつも心配だったので、良かったです(・∀・)

さて本題。
恋プリ無人島イベの感想です。
いつものとおり追記から〜。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚
何個か書いてないのがあるけど、
これの前の七不思議イベは落としてるので感想あげれないです。コインの残量とアイテムの必要個数、その前の同じ条件だったオシゴトイベの感じからして落としてもいいかと判断したので、故意に落としました。
他はやってるんで、書く余裕ができれば。書いといてあげてないっていうのも何個か発見したし…そのうちあげます(;´∀`)

★ふたりだけの楽園〜波打ち際のkiss/ヒビキ
8/28〜9/10

客船に乗ってて、小さな子を助けようとして誤って海に放り出され、無人島に流れ着いたヒロインちゃんとヒビキさん。
船を待ちながらの無人島での数日間の話。
……経緯がよくある話な気がするけれど気にしない。

ヒビキさんを心配させたくないと怪我を隠していたヒロインちゃん。
怪我していることを知って、なんで頼ってくれないのかと声を荒げるヒビキさん。
どっちの思いもわかるからツライなあ…。
ヒロインちゃんに何かあったら、どうしたらいいかわからない…
「だから…頼むから、守らせて」
短い台詞だけど痛いほど切ない思いが込められてて、かなりきた。
その後のボイス付きの台詞もよかったです。

彼Sideは、ヒビキさん視点の後日談。初めてのパターンだったんでちょっとびっくりした。
ヒロインちゃんがかわいすぎるヒビキさんむしろかわいいんだけど、どうすれば。

「恥ずかしいので、耳貸してください」→(カワイイ…っ!)
キスをねだって恥ずかしそうに俯いているヒロインちゃんを見て→
(な、なんなんだろう…この可愛い生き物は……! それなりに生きてきたけど、かつてこんなに可愛い生き物に遭遇したことはあっただろうか…)
………なんかもう…駄目だこの人ww
ヒビキさんってそういう意味ではしごく単純なのかも…
とにかくヒロインちゃんが第一で、ヒロインちゃんがかわいいっていう思考が第一で。
ヒロインちゃんバカというかw

そんなヒロインちゃんバカな一面は、確かにちょくちょくあって、
今回でも、鳥がキレイだっつってんのに、ヒロインちゃんの方を向いたままキレイだ、と。
「キミがきっと花のようにキレイだから、蝶もキミにとまりたくなるんだね。そうしてると、まるで森の妖精さんみたいだよ」
※ヒロインちゃんの頭の上に蝶がとまっていたらしい
ヒビキさん本当甘くてとろけてしまいそうになるから困る。
「僕の瞳には、キミしか映らないみたいだ」って台詞は本当なんだねw

あとこれもカレSideなんだけど、
「(怪我してるんだから)ちゃんと僕に掴まってないとダメだよ」
「も、もう平気ですけど…」
(うん、知ってる)
……なんかやたらとツボ。で、
(だけど、ちゃんと僕のこと頼るようになるまでは離してあげない…
頼られたいヒビキさんの執着心がストレートに出てて非常に萌えました…。

デート
・いいデートスポット=無人島。ツッコミどころ満載すぎて。
・「ここならいつものデートとは違って、周りを気にせず思い切りキミに触れられるからね」(いつもそんな気にしているとは思えないんだけどなぁ)ヒロインちゃんのツッコミwwその通りだけどw
・「さあ、お姫様はどんなイチャイチャをど所望かな?」www聞き方w
・水着忘れちゃったヒロインちゃんに「ここには僕らしかいないんだよ。だから裸でも問題ないよ」おいwww
・サンゴと真珠は海の2大宝石。けど最近の発見でもう一つ宝石がみつかった。「3つ目はキミのことだよ」「もっとも『海の』じゃなくて『僕の』宝石だけどね」あまーーーーーい
・石を磨いて包丁作ったり、本編の方では火をおこして狼煙あげたり、…ヒビキさんの謎技術ww

本編もだけど、それ以上にカレSideが非常に萌えどころ多くって、
ますますヒビキさんが好きになりました!!
ヒロインちゃんバカなヒビキさん本当愛おしい。
関連記事

 アプリ 恋プリ

Comment

Add your comment

Latest

