Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

審判

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #21-22
ポルのトラウマグッサリ回。
そして壮大なドッキリの種明かし回。

太陽、死神もだったけど、今回の審判も本当強敵だよね…。
自分の心(からの願い)に抗うことなんて無理だよなあ。
こういう精神的に追い詰められる回はたっぷり尺とる演出が効いてて、すごくくる。
アヴさんはともかくもシェリーが死んだのは間違いないことで、土人形とはいえ生き返った妹を、自分の手で殺すって辛いとかそういうレベルじゃないだろうなあ…

シェリー役の人の演技がまた良かったです。
こっちも小松さんなんだね。

全部わかった身で見ると、アヴ父のくだりがおもしろすぎるw
みんなわかってんでしょwwって
島に着いた時点でいえばいいのにwそれにアヴさんにしたってなんでわざわざ承太郎たちの前でアヴ父として振る舞う必要があるのか…ポルを騙す目的としか考えられない…ってw

復活したアヴさんカッコイイ。
「チッチッチ」とか「HELL 2 U!」とか、ほんとかっこよくって…!
久々にアフレコした三宅さんも相当気合入ってただろうなあ。
そして魔術師ほんと強い。
アヴさんいればもっと楽に来れただろうけど、こればかりは仕方ないもんなあ。

そんなかっこいいアヴさんですが、本体への仕打ちがなかなかにえげつなくてw
前回の花京院とあんまり変わらないww
っていうか、本体マヌケすぎて草。太陽とレベル一緒だよねww

ポルナレフのピエロっぷりがいっそ気に毒になるほどおもしろくって、
そしてアヴさん復活が単純にアツくて、
非常に良かったです…!!
次も楽しみ(・∀・)
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest