Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


安定の悪役

白猫だったり、グラブル(ルシウス)だったり、三国志英歌だったり、ここ最近アプリの子安さんの出演情報がバコバコと入ってきて嬉しい限りです。
ハッキリ言って追いつけません汗。白猫とグラブル、どっちもやれてないよ!!
今のとこやってるアプリは、
恋プリ、リンク、アスタリア、ジョジョSS、あとモバゲでMマスと神バハなんだけど、
今はほぼ、Mマスと恋プリしかやってないなあ。
リンクもかなりやりこんでるけど、今はちょっとお休み中。イベ次第ではすぐ復活するけれど。

というかアプリやってることでそっちに時間とられて他の何もかもができないっていう事態。
ああ魔装Fはなんとか、ちょこちょことやってます。
…ためてるブログとかね、もともと筆が遅いのにさらに書く時間がとれないってなるとな!
ほどほどにしたいと思いつつ、行動力と時間回復のせいでどうしてもズラズラとやっちゃうんだよなあ。はぁ〜。なんとかしなきゃ…。
時間の使い方うまくなりたい。

ということで本題。恋プリのノゾム誕生日イベです。
追記から〜。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★ノゾム's バースデーパーティー
ノゾムの誕生日、西園寺家に呼び出されるノゾムとヒロインちゃん。
案内された場所にあったのは、大道具小道具や照明器具、たくさんのカメラ。

「そう、映画を撮るのだ!お前を主役にした超大作をな!」
タケルノリノリであるww
西園寺家がバックアップするので、人やお金の心配は無用とのこと。
「あとはみなさんが考えた台本通りに演技していただければ…」
………嫌な予感しかしないw

さすがにこんなのノゾムも…とか思ってたら意外と乗り気だった。
この兄弟本当イベントごと好きだよねw

・「時は2999年、地球は核の炎に包まれ人類は滅亡した。おわり」え??!?!
・「…しかし、それでは話が進まないので主人公ノゾムは都合よく生き残った」wwwwひどいw
・武士のちょんまげ全部切れば未来変わるっていみわからんww
・「そう俺が人類の未来を変えるんだ!チェンジ!イエス アイ キャン!」www
・「…何ですかこの設定」ヒロインちゃんのさめたツッコミww
・ヒビキさん安定の悪役ww 完全に板についてしまってるw
・ヒロインちゃんも思わずつっこむ必殺技のネーミング
・「僕としたことが…ウィンクする目を左右間違えるなんて…」そこ重要なのw
・ヒロインちゃんツッコミを諦める
・「…カエデくんって漫画家だよね?」だいじなことなので二回言いました
・普通なら抱擁やキスシーンのところを、全員一致で握手だけに変更したラストシーンw 全員一致ってww
・アドリブで抱擁しキスしようとしたノゾムに、総ツッコミのプリンス4+真木さんw

いつもにもましてカオスな誕生日イベだったけど、
最後はちょっとほろりとするところもあって、とても良かったです。
なんだかんだ本当仲いいよなあ。

特典のSSのスチルは、真木さんが作ったポスター。
ヒビキさんの流し目の色気と悪役っぽさが非常にイイです(・∀・)
何故か出演してないメンツがいたり、…それも死亡フラグ撒き散らしてたり仮面かぶってたり、ツッコミどころ満載だけどww
そして来年のためにもう次回作練っているようで…wwどうなるんだ来年。

誕生日、後はヒビキさんだけかな?10月だったっけ。楽しみにしてます♪
関連記事

 アプリ 恋プリ

Comment

Add your comment

Latest

