Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



宣言、闇黒

戦国BASARA Judge End
#6

佐助が非常にかっこいい回でした。
あれは過去…なんだよね?あの日の誓いっていってるし。
過去なら過去でもうちょっとわかりやすくしてほしいなー。
まま、それはともかく、そのシーンの佐助めっちゃかっこ良くって…!!
「はーい残念。戦場なら旦那の首飛んでるよ」
ちょっと潜ませた声たまらん。ほんといい声すぎて困るから子安!!
そして回想明け、幸村見上げる佐助はなんかかわいい。

幸村vs三成、そして政宗vs家康どっちも熱かった。
その場面でかかってたのメインテーマなのかな。BGMも良かった。
政宗と幸村がちゃんと対になってて良い感じ。
ここの描写だけに限らず、ずっとなんだけど…やっぱりBASARAはこの2人から始まってるからね!
あ、最初の、政宗に気合いれる小十郎もよかったです。

完全にすれ違ってる鶴姫と官兵衛元親のやりとりおもしろかったw
家康が、闇を抱えている、血まみれだと言われる所以が気になるところ。

#7
政宗どこに立ってるのww
さすがにこれはツッコまざる負えないw

ゆっきーにこの任務はお前にしかできないって言われた佐助が嬉しそうすぎてかわいい。
絶対に音符マークあたりついてるw

そして佐かす!
「何があっても必ず助ける。約束だ」
かっこいいよおおお。
直接言うんじゃなく、背中に向かって誓うように言うってのがまたイイ!!
あとどうでもいいけど、
その後2人のシーンでの「立派になったねえ」ってのは一体何目線なのかw

駿府城での一件は、
敵味方入り乱れて、ごちゃごちゃしてわかりにくかったけど、
一個確実に言えるのは、だいたい天海のせいってこと。
そして鍵を握っているのがお市。
ここらへんの速水さんの芝居がたまらんかったです。
天海の作画も綺麗だったし、声もいい声すぎていろいろYABAI

そうそう。
一緒に駿府城に忍び込んで天海にまんまと騙され死んだ磯野さんですが、
声、まさかの上田さんでした。
びっくりだよww

いろいろとわかったこともあって、またいろいろと事態が動いて、
いろいろな人の思惑が飛び交ってて、おもしろかったです。
関連記事

 アニメ感想,BASARA_JE,

Comment

Add your comment

Latest

