Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


花火 〜恋プリイベント

海月姫の実写版映画をやるという話は前にありましたが、
この間公開された特報映像のナレーションがまさかの子安さんでした。
最後の「海月姫」の言い方が呼びかけるような感じでくそかわ。
最初はなんて言っていいかよくわかんないちょっと作った不思議な感じでおもしろい。

アニメに出てたっていうのもあるだろうし、
東村先生と旦那さんとの馴れ初め(単行本13巻より)っていうのもあるのかな〜なんて。
アニメまたやってくれないかなあ。花森さん良いキャラすぎて…また聞きたい。

で、本題。恋プリイベント感想。今回は花火イベ。
いつものとおり追記から。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★真夏の夜の恋花火〜夜空に裂いたふたりの恋〜
2014.7.31〜8.12

海への誘い。
太ったことを気にして食事制限するヒロインちゃん。
結局、体調崩して、海には行けなかったものの、
食事作ってくれて、さらに
「僕と海に行くために頑張ってくれてたんでしょ?僕こそ気づかなくてごめん」
なんて、ヒビキさん本当優しい。

タイトルは花火だけど、花火なんてオマケです。
まあ、花火のシーンは良かったけどれも。

それより何よりとにかくEDが……!!
ひっっっじょーーにエロくて大!満!足!でした。


鏡の前プレイ。
さすがと言わざる負えない上級者っぷりw
「ちゃんと僕に愛されてるところを見てないとダメだよ?」
「僕がキミをどんな風に愛してるか、一晩中おしえてあげる…」

…………アカン。
こんなん子安ボイスで囁かれた日には昇天してまう。
ほんっっとにもーエロいんだよ……このエロ医者め!!
今までのでTOP3には確実に入る。

・「僕はキミを食べたいところだけど」wwwwおい
・下に水着着てるのをきいてワンピースめくるヒビキさんw「ああ、ごめんね?早く見たいなーなんて思ったら手が勝手に」…勝手にって
・太るのを気にして食べられないヒロインちゃんに「いいから食べなさい (※有無を言わせない笑顔)」こわい
「僕以外のやつがキミに跡をつけていたなんて、今気がついたよ」…何かと思ったら蚊w

デート
ヒビキさんは町の人、特にガテン系現場の男性陣の露出が多くなってくると夏がきたなーって感じるそうですw
オマケに甲子園行ったら、上腕三頭筋がいいとかなんとか球児たちの体を診てるしw
その褒めた選手がホームラン打ったり、過去に目をつけた選手がみんな今活躍してたり、ヒビキさんの筋肉愛は間違いなく本物w

あと、携帯を家に忘れて取りに戻ったのに、また玄関に置き忘れるとか、本当忘れ物大王w
「ごめんごめん、もっと注意しないといけないね」※怒る気力も起こらない笑顔
「でもきっと夏がそうさせるんだね!まったく、本当に困ったさんだね」
むしろ反省をしないヒビキさんの方が困ったさんだけど、かわいいから良し。
関連記事

 アプリ,恋プリ,ナレ,海月姫,

Comment

Add your comment

Latest

