Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



そしてまさかのCDデビュー

エイプリルフールのまさかの展開。
あれから4ヶ月。
ルシウス兄さんまさかのCDデビュー…ということで
Holy Future 祝発売☆です。

やっとフルコーラスで聞けたけど、
ほんとかっこいいですこの曲。
疾走感がある、っていうのかな。サビ部分とか特に。

好きなのはなんといってもラスサビ前の静かなところ。
本当いい声だよなあ…って改めて思う。
歌声特有の透明感もイイ。
その部分と、ラスサビの力強さのギャップもいいしなー。

あと、歌い出し部分の綺麗な歌声とピアノ?は一気に引き込まれていいなって思うし、
そこから盛り上がるところもスキ。

最初に聞いたときからお気に入りだったんだけど、
フルコーラス聞いて更に好きになりました。


…しかし歌とドラマのギャップがヒドいw
歌はできるのに芝居全然出来ないルシウス。
何やっても見事なまでに全部同じってある意味すごい(褒めてるのかそれ

ルシウスは「すたー」とか「すかうと」とか外来語系の言葉全部ひらがなで言ってる感じなのがかわいい。
兄妹のやりとりは互いが互いをちゃんと思い合ってて良かったです。
兄と妹の兄妹ってなんか萌える。

あとどうでもいいけど「俺は星になったんだ」ってwwなんか違うの連想するww

ヒストリーブックも良かったです。
キャラ自体はわからないけど、画に関しては、
最初の方はまっとうにカッコイイ…それこそマーセナリーとかホーリーナイトとかすっげーかっこいいなあって思うのに、サマールシウスあたりからなんかおかしな方向に…ww

最後のヒストリーシートでは、何故か浴場マネージャー志望になってるしw
どこに向かってるんだ一体ww

曲にドラマにヒストリーブックに、お得感満載で非常に良かったです!!

Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
(2014/08/20)
ルシウス、子安武人 他

商品詳細を見る
関連記事

 神バハ,子安ソング,

Comment

Add your comment

Latest

