Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


サメデレ

【瀬戸の花嫁#9#10#11】
3話もためてたのか・・・俺。9話は最初からかっとばしてくれてたけど、ラリホーにすべて持って行かれました(笑)すげぇよラリホー。眠りの歌。提供スクエニだからこそできた技(笑)てゆかパロ(ドラクエのな)いい声し過ぎだ。今までで一番吹いたもん(笑)
・永澄と三河が睨みあってる背景で本当に人喰いそうなシャークが・・・。いや、あれは本当、自重しろ★(笑)
・燦ちゃんと三河のままごと。燦ちゃんのレベル高すぎw 「補給にする?それともドックで修理にする?」は名言です(笑)
10話、何故かアメコミ風(笑)演出、最初から力入れ過ぎw 「I'll be back」とかターミネーターのパロなのね。映画ほとんど見ないからわかんなかったんだけど(苦笑)しかしルナパパ怖すぎだ・・・。
・新旧コンボイ対決(笑)鋼鉄とコレはニコニコで見てるんだけど、シャークvsルナパパんときの弾幕がすごかった(笑)つかシャークが普通に先生してる件w つかシャークかっこええ。
11話はなんだかいろいろとすごい。いろいろとエロい(笑)エロ澄さんはどうやら公式のようで・・・。つか、サルがもう人間じゃあなくなってる気が。
・共食い(笑)燦もルナも、つことは瀬戸家組江戸前組全員、魚駄目なのか?w
・ギョバネット瀬戸内にウケ、マサさんの司会の上手さにウケ(中の人の本業)、シャークのヤル気のなさにウケた。いいよ、ギョバネット瀬戸内w
・inサウナ。シャーク魚化。尾びれ購入。焼けるシャーク。・・・シャーク食べられちゃうぅ!(笑)個人的に2度目の「全然そんなことないんじゃない?」がスキv サメデレだよw

【鋼鉄三国志#7#8#9】
7話最初の凌統がかわいすぎる件(笑)てゆうか頬赤らめるな陸遜。本当新婚夫婦だなこの2人は。流れ的には、呉に魏からの降伏せよとの勧告→甘寧釈放→瑾「おこんばんは♪」→陸遜、瑾に甘寧のことを聞き甘寧を追う→陸遜、甘寧に魏に玉璽があることを聞く→陸遜「師は私のすべてです」
→凌統、操パパの髪留めを甘寧にわたし見送る→陸遜・和菓子再開→遊郭、コロシアム(?)→擬似玉璽→事後(笑)→孔明、孫権・周瑜に謁見(でいいのか)→メルヘン蜀
・・・なんかどうでもいいのが何個か混じってますが(笑)つか、怪しさ(妖しさ)バツグンな和菓子を何も疑いもしない陸遜とか、孫権に和菓子が「お美しい」と言われたとき照れる陸遜とか、本当オマエ和菓子命だな!あ、和菓子、一番作画が崩れるキャラだけど今回は比較的よかったんじゃない?特にAパート最後なんてそりゃあ美しかったさ・・・(笑)
8話。謁見(?)続き→事後(またかよ)→超雲「今度は僕の番」・・・モテモテ和菓子(笑)→ほのぼのトリオ・朝帰り陸遜にやきもき凌統→呂蒙「帰りを待つ妻を放って昔の妻と夜の街で逢瀬を重ねる夫・・・いけない関係だぁ♪」自重ww→凌統に前夜のことを追求される陸遜→凌統に和菓子を会わせようとするが不在、かわりに超雲→超雲「もしかしたら孔明様、軍議に間に合わないかも」→軍議開始→対立する文官(同盟)と武官(開戦)→突然曹仁の奇襲→真打ち(孔明とメルヘンな仲間たち)登場→孔明、策披露→男前孫権(机まっぷたつ)→黒周瑜vs黒孔明
あなんか長くなった・・・台詞一杯入れたせいか。しかしあれだ。劉備「(孫権に)ホントに男の子なの?女の子みたい★」ってオマエもな!って感じだ。むしろ孫権は男前っぷりを見せてくれたから、オマエの方がだ。・・・まぁ相も変わらず孫権は綺麗だけどv 後、周瑜vs孔明。この2人の対決は見物だねー。黒同志(笑)12話で何かあるみたいだから12話を楽しみに・・・。ってまぁ史実通りに行けば確か周瑜って赤壁で・・・(ry。
9話は完全ギャグ回・・・ね(笑)物語の大局的にもそんな関係なさそうだから流れはまぁいいとして、とにかく絆が強まった・・・と。険悪なムードだった陸遜と瑾兄も仲直りした感じだし。
で。その険悪なムードに至らしめた原因の、諸葛兄弟のシーンなんだけど。・・・迂闊にも萌えてしまった(笑)なんかあのシーンだけ何回でも見てる(笑)ちょっと・・・俺、この2人が一番スキかもしれん。てゆうか暫定一番だ。・・・・・・(笑)
・・・・・・しかし、和菓子ボイスはイヤホンで聞くとかなりくる。いろいろとヤヴァイ。ト書きに「美しく」と書いてあるだけのことはある(笑)・・・てゆかなんだよ「美しく」って(笑)和菓子・・・は本当どっちなのかわかんないキャラだな・・・。良い人なのか悪い人なのか。ハナっからラスボス候補ではあるけどあまりに怪しすぎて逆に実はいい人だったなんてオチもありそうだし。でも子安さんだし(どういう意味だよw)・・・くそぅどっちなんだ和菓子・・・。

関連記事

 アニメ,アニメ感想,瀬戸の花嫁,鋼鉄三国志,

Comment

Add your comment

Latest

