Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

死神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #20
これ、この時点でまだ出発から4週間しか経ってないんですね……濃すぎる4週間だ…。

死神13後半。
赤ちゃんを疑う花京院。
サソリを殺したのを目撃して確信に変わるも、信じてもらえず疲れていると誤解されてしまう。
本当にもどかしい。
そうだよなあ、まさか赤ちゃんのスタンド使いがいるなんて思わないもんなあ。
スタンド自体の強さや能力もさることながら、本体がある意味で強すぎる。
…まあバレたら最期なんですけどねw

「俺と同じリアクションするなァー!!」
夢に入ったジョセフのリアクションがポルと同じ件w
そしてポルの髪のびるわ、承太郎の学ランのチェーンが伸びるわ、ジョセフの義手が大きくなるわ、カオスw
偽スタプラもおもしろかったです。顔ヒドいw

眠る前にスタンドをだしていれば持ち込めた……って花京院気絶するときハイエロ出してたような……と思ったら、
ハイエロキタ━(゚∀゚)━!
「ラリホー」が無駄に美声でした(・∀・)
花京院(ハイエロ?)かわいいw

そして
「僕がさっき気を失った時、ハイエロファントをだしていたのをわすれたのかい?」
「さあ、お仕置きの時間だよベイビー」

かっこいいいいいいいいいい

赤ちゃんへの仕打ちはヒドすぎるけど、それだけのことをしてるしなw
よもや全滅の危機だったんだから…。
チャンチャンが可愛かったです(・∀・)

デス13=マニッシュ坊やの声は大谷育江さん。
さすがですね!
マニッシュ坊やの(取り繕った)赤ちゃんっぽいところや、本心のギラギラしたところもよかったし、デス13はあの見た目で大谷さんの声っていうギャップがまず怖い。
「ラリホー」もいちいち良かったなあ。

そしてそして次回。ついに、ですね!!楽しみです!!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest