Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



迷走、そして敗北

戦国BASARA Judge End
#4
サブタイ通りほんと迷走すぎるww
幸村wwwお前誰だよwww
佐助本当苦労人w

今回は佐助の活躍が多くって、非常に宜しかったです。
…ってJEは今までのシリーズと比べて意外と佐助出番多い気がするんだけど。
「まったく、手のかかる大将だ」
かっこいいし、
「ここからさきは俺達の仕事だ」「大丈夫任せときなって。心強い援軍もいるしね」
心強いし、
「じゃあおたくも同盟を結びたいってことかナ☆」
かわいいし。
……最後のは絶対そういう感じだったw
佐助はいろいろと卑怯。
「ちょっとォ〜留守の間にどういうことよ独眼竜」
もすっげー不満そうで良かったなwツボ。

あと佐助vs三成という中の人的においしい戦いもあったしね!!
子安vs関智熱い。

あと金吾さんパート。
元就と三成怖いよw
まつは天海に攫われてたんだね。
刑部といい天海といいきたない。

#5
「貴様は、誰だ」
もうこのセリフを履かれる時点で負けてるよね。
覚えてすらいない、覚える価値もない。
三成にとって、秀吉と家康以外の誰もがどうでもいいのかもしれないけど。

元就に大友任せるんだw
完全にサンデールートwww
そーりんもかわいいし、モノローグ宗茂もかわいい。
そして官兵衛引き込んだとこのアニキかっこいい。
あと風魔もかっこいい。

やっぱり家康と三成圧倒的だね。信念とか想いの強さって面もあるけど。
ちょっとずつコマが揃ってきて、道が重なりあってきて、どんどんおもしろくなってきてる。
関連記事

 アニメ感想,BASARA_JE,

Comment

Add your comment

Latest

