Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

四度目の

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #19
死神13前編。
スタンドの夢、ではなく夢のスタンド。
夢の中で相手を襲い、起きた時には何も覚えていない。
これも強いスタンドだよなあ。
スタンド使いが赤ちゃんっていうのも、まさか、だもんね。

メルヘンなBGM、そこに合わさる赤ちゃんの鳴き声がまたちょっと不気味で、色彩と合わさって、より一層独特な雰囲気で良かったです。

「ハッハッハッハッ あー……」www
花京院と一緒に夢に入ったときのお気楽ポルも理解力のないもポルかわいい。
けど運だけはあるポルナレフw
ほんと愛すべきキャラだよね(・∀・)
これ標的は今回花京院だったけど、ポルナレフあたりだったら危なかったんじゃあ…って思うw

「どーんなもんですかーいワシの操作はよォォ!」
ジョセフかわいいw
しかし直後ヤシの木にぶつかって結局墜落w
ほんとジョセフに飛行機はアカンw 4回目ってww

敵に徹底的に追い詰められ、一行からも赤ちゃんを疑うなんて大丈夫かと言われ…
花京院はどうするのか!?というすごく先が気になるところで今回終わり。次回はよ。

つうか次回20話ってことは、もう今期残り5話くらいしかないってことだよね…。
このペースだと綺麗にエジプト上陸(女教皇まで)で一旦休みに入りそう。
一回読んでるけど覚えてなくって、次回も花京院がどうするのかっていうところで楽しみではあるんだけど、さらにその次の回がめちゃめちゃ楽しみです(・∀・) ……某父がww
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest