Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シガトシナリ

名探偵コナン #748-749「本庁の刑事恋物語(告白・真相)」
今回は子安さんが出るという情報があらかじめあったので、落ち着いて見ることが出来ました。
こういう全国ネットものは、リアタイで見逃すとなかなか視聴難しいので、本当ありがたいです。

志賀敏成。
穏やかで優しいけど、ちょっと暗さがあるというかボソボソしてる…とでもいうのか、とにかく子安の声特有のツヤがやたらと出てて無駄にいい声でした。このトーン好き。
見なおしたら25歳だったんだけど、あんな深みのあるいい声の25いないw

今回は犯人探しじゃなくってアリバイ崩しがメインのタイプの話だったけど、個人的にはこっちの方が面白いと思うなあ。
…というわけで犯人です。
3回目、なのかな?
コナンには定期的に出てるけど、犯人役意外と少ない。
ツイッターとかだとなんか登場した途端に犯人扱いされてたけど、意外とそんなもんなんだから…!

「時間をねじ曲げてアリバイトリックを完成させた」ってコナンのモノローグがあったけど、……あの…
「時間を操るの得意です(苦笑」っての思い出すんだけどw ※マルコーニの発言
まったくだよw 偶然なんだろうけどさw

これは子安じゃないけど、
コンビニいってゲームして寝てゲームして…とかの説明が地味に大変そうだなあとwゲームがゲシュ崩壊するww

最後の、自供部分の演技が良かったなあ。
やるせない怒り、悔しさ、悲しみが、こう……。
泣き崩れるとこも良かった。
人殺すのはいかんけど、気持ちは十分にわかるなあ…。
車の下に人がいる、っていっていれば、ね…。

久しぶりのコナン出演、良かったです!!


子安出演回まとめ。
96年 #021「TVドラマロケ殺人事件」
99年 #129「黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」
01年 #248「癒しの森のアリバイ」
04年 #360「不思議な春のかぶと虫」
06年 #431-432「本庁の刑事恋物語7 前編・後編」
11年 #629-630「プロモビデオ撮影事件 前編・後編」
14年 #748-749「本庁の刑事恋物語(告白・真相)」←new!

……ほんと500話台以外綺麗に100話に一回ずつでてる。
次出るのはまた3年後くらい?w
というか映画にでないかなあって思ってるんだけどね。
こんだけでてるってことは何かしら縁あるんだろうけど映画はまた別なのかなあ。
関連記事

 アニメ感想,コナン,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。