Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

太陽

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #18
太陽戦。
原作ではわりとあっけなかった気がする太陽戦ですが、それはつまり尺がたっぷりあるということで、演出で太陽の恐ろしさをじっくりと見せつけられ、改めてすげえ強いスタンドだなあと思い知らされました。
…あくまでスタンドは、だけどw
もっと頭いいスタンド使いだったら全滅だった。
じっくり見せつけられただけにあっけなさが半端なかったですw

ポルの髪www
パイナップルヘアwそして意外とすぐ戻るww
アニオリのシーンだけどすごくよく出来てると思うこれw

「生涯3度も飛行機から落ちた男と一緒にセスナなんかあまりのりたくねえな」
ですよねー。セスナはあかん。

大事なことなので3度言いましたw
ラクダ乗るくだりおもしろすぎる。駄目だこのじじいw
散々苦労しといて座ったら超得意顔w 一番年上なのに一番テンション高いジョセフかわいいw

太陽にまんまとハマってしまい、タネがわかり…
笑い方危なすぎるからww
勘違いしないでくださいっていうかあんなキチ笑いされたら誰だって勘違いすると思うよ!!
完全におかしくなった人の笑いだからねあれw 3人、とくに平川さんすごすぎるww
あと承太郎のこれまでにない笑顔がかわいいw
スタプラは石投げるだけでもカッコイイなあ。
星空もすごく綺麗だった。

次回予告がホラーすぎる。
死神13たのしみ!!

……なんかいつも以上に雑多だなあ(-_-;)
関連記事

 アニメ,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest