Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


乱世、同盟

戦国BASARA Judge End #2
「いーえーやーすー」で登場する三成ww
そんな家康を恨みまくってる三成だけど、昔は信頼してて…回想泣ける……。
三成は純粋で真っ直ぐすぎるんだよなあ。

三方原。武田vs徳川。
真田主従がすっごく良かったです。
背中合わせあついね!
佐助カッコイイ(・∀・)

戦国BASARA Judge End #3
雑賀孫一モッテモテの回。
結局、慶次ルートだったようですが。
今までの回よりかは視点が絞られてて観やすかったかな。
(逆に言うと今までいろんなところに視点がいくもんで見づらかったんです…)

雑賀の里を訪れる家康。
を追うアニキ。
その前に現れる鶴姫。
の前を素通りする三成。
…っていう、出会いがどんどん重なっていくのだったりとか、
三成が家康の名に反応したり、
三成とアニキの「家康を倒すのは私or俺だ!」対決だったり、
最後にはは「「いえやすうううう!」」とハモったり、
結構面白かったですw

「アンタが大将なんだ。決めるのはあんただ」
3の佐助って感じの台詞だね。
今までの真田主従の関係性とはちょっと変わって、幸村を突き放すような感じだけど、それが佐助の優しさなんだろうなあ。
…カッコイイ……(*´∀`)

三成に敗れた政宗と、徳川に敗れた武田(幸村)の対比がいいかんじ。
関連記事

 アニメ感想,BASARA_JE,

Comment

Add your comment

Latest

