Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


恋人

どうやらジョジョSC、4クールは4クールだけど分割だそうですね。
途中で息切れしてもらっても困るし、それこさエジプト上陸、DIOの館突入、そしてDIO戦…とどんどん盛り上がっていくし、DIO戦は最高のクオリティで作ってもらいたいから仕方ないよなあとは思うのですが!
その分DIO様お目見えが遠のくわけで、それはやっぱりとてもさみしいです。
分割4クールってなると、前半2クール後半2クールなのはほぼ間違いないわけで、問題は間の休みが何クールかだ…。1クールなら待てるけど2クール…半年はかなりツライ…。
まあでも、どっちにしろクオリティ維持のためのお休みなので、その分クオリティには期待できるというわけで!
ただ原作通りだと次DIO様出てくるのが随分さきなんで、休み前には出てこないっていう…アニオリでなんか入れてくれないかなあ…。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #17
恋人(ラバーズ)後半。
前回からずっと空がピンクなのがジョジョっぽくってイイです。

前回に引き続きダンがクズすぎて。
橋もひどかったけど万引きもひどい。
そんなダンの行為をいちいちメモる承太郎。これは後が非常に怖いですね!w

一方、ラバーズに直接攻撃を仕掛けるジョセフ側……は、
TVを見て変な声をあげるジョセフが周りから哀れな目で見られて、お金を恵まれる始末。
むしろそれが哀れだよ…w
TV買って別の場所に移動したけど、これって展開上そこまで必要なことじゃないよねwジョセフかわいそうw

ハイエロとチャリオッツが話してるところがなんか非常にシュールでした。
実際にはポルと花京院なんだろうけどさw
増えるラバーズきもい。
最も最も最も最も最も最も最も最も最もすごかったw
カウントしてないけど多分原作の回数再現してるんだろうね。
(原作は22回らしい)

スタプラさんのチート力!
狙っていたとはいえあんな小さいラバーズを捕まえるとかすごい。
そして今までされた散々な嫌がらせの数々の仕返し半端ない。
原作では3ページにわたってのオラオラのところ。
熱かったし、迫力もすごかったです。
とりあえず小野Dお疲れ様!
「ツケの領収証だぜ」もかっこよかったです!

次回は太陽。
あれ結構あっけなかった気がするんだけど1話もつのかな?
ちょこちょこオリジナル入るのかなー。
ここに関しては先にもいっかい原作読んでおいて、原作との違いを楽しむのもアリなんじゃないかなーって思ってる。

関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

