Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


バカみたいに楽しいパーティー

ツイアリ、クリアしたんだけどまだ一切感想書いてません…(;^ω^)
とにかくユリウスすごく良かった、とだけ。
コミックの方も買って、半分くらいまで読んだ。ゲームとはちょっと流れが違うけど、こっちも良いよー。

今週末のコナンに子安さんでるそうですね!
高木佐藤回は2回目の出演だけど前とは違う役みたい。楽しみ!

…というわけで、恋プリタケルBDイベの感想です。長い。追記から。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★タケル's バースデーパーティー
誕生日イベ4回目。いつもどおりにぎやかで楽しかったです。

真木さん、そして秘書のSさん(隠す意味ないw)曰く、タケルが一番欲しているのは家族愛。というわけで、国民的アニメ『ハマグリさん』全7777話入りBDBOXを見て、作戦を練ってきたプリンス4+真木さん。……ハマグリさんってww
ちなみにこのBDBOX、限定100個生産の幻の逸品らしい…。なんで真木さんはそんなものを手に入れられたのか…謎すぎるw
「作戦名は『ファミリーラブ〜総理に届け』」真木さんノリノリである。そしてドヤ顔。脳内再生完璧すぎてつらいw

・肩たたき券って父の日かよw
・「に、兄ちゃん…」カエデよく言ったw
・デレデレ弟大作戦
・「いつもツンな弟がお兄ちゃんのために一生懸命プレゼントを考えての肩たたき件なんて…萌えること間違いなしだね!」解説ヒビキさん
・「なんで急に解説ポジションなんだよあんたは…」ノゾムほんと苦労人w
「ツンデレで童貞で引きこもりでニートでどうしようもない弟」ヒドい言われようであるw
・お兄ちゃんに恋愛相談作戦
・「ピュアなブラザー」ルー語w
・総理印の恋愛必勝本。何渡したwww
・嶋さん以上に重症なショウw
・天使のように無邪気な弟作戦
・ノゾムのスマイルwww背景代わったwww
・「タケル兄ちゃん、魚肉ソーセージ買いに行こうよ。俺、兄ちゃんと一緒にスーパー行きたいな」「どうしたんだお前…キモいぞ」www さすがのタケルも引くw
・「すごい、儚げな天使に見えてきた…ノゾムの背中に羽が見えるよ!」ヒビキさん?w
・「できたら兄ちゃんじゃなくて『おにいたん』と言ってみてくれないか?」ヒドい要求w
・「!!!?」ですよねーw
・「いい加減にするんだタケル。ダディはお前をそんな子に育てた覚えはないぞ」真木さんお父さん役なのwwwなにこの茶番劇www
・バッカモン作戦
・「おい、真木先生はなにか変なものでも食べたのか?」戸惑うタケルww
・何故か日本の未来について語りあう2人w
・セクシーお兄さまの誘い寝作戦
・「せっかくの日なのに、みんなして変な態度をとるから疲れただろ?僕が添い寝をして慰めてあげるよ。お兄ちゃんとして…ね」?!?!!!!
・「悪いな兄さん。俺は添い寝されるよりする派なんだ。それに押し倒されるより押し倒す方が好きなんだよ」「ふふ、それは僕も同じさ」なにこの頂上決戦
・「兄としてそこは譲れない、タケルを押し倒すのは僕さ」何を争ってるのかこの2人は
・妖しい空気を醸し出す二人にさすがにとめるヒロインちゃんとカエデ。
・「なんだ、ヤキモチか?心配しなくても後でかわいがってやる」「大丈夫だよ。カエデにも後でやってあげるね」2人ともなんかずれてるw
・お姉ちゃん大作戦
・「タ、タケル!今日は私をお姉さんだと思っていいから!ほら、何をして欲しいか言ってごらん」wwwどうしたのヒロインちゃんw
・なら風呂入って甘えさせろ要求するタケル。全力で止めるプリンス4+真木さんw

「こんなバカみたいに楽しいパーティーは初めてだ」
「というかお前たちと出会ってから、俺はずっと楽しいよ…寂しいなんて思う暇もないくらいにな」

結局全部タケルペースになってしまって作戦自体は失敗したけど、すごく楽しかったようで。
タケルにとって兄弟の存在そのものがプレゼントみたいなものなんだろうなあ。

招待状の方は、
「僕の誕生日にはキミからなんでも券が欲しい」と抜け駆けするヒビキさんと、
「ヒビキさんのボーイスラ…」ほぼ言っちゃってる真木さんがおもしろかったですw

兄弟+真木さんでワイワイガヤガヤってのもだし、なにより上2人のBL的展開が私的には非常においしかったです。そういう意味じゃなくても、上2人の組み合わせが一番好きなので。普段あんまりからみなくって寂しいのだよ。ドラマCDも別々だったし。
…って私たぶんドラマCD2巻と連動特典の感想書いてないんだよな〜。結構良かったし書きたいのだけど……早いうちに…。
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

