Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


inトーキョー

只今就活で東京にいます。夜行夜行の日帰り東京よ。なんか悲しい(苦笑)もう、東京も「ちょっと行ってくるわ~」くらいな感じになってるのよね。そんな近いわけじゃないのに。東京がこれで3回目、1度大阪にも行ってるから額も半端じゃないと思う。確実に2桁いってる・・・。これで落ちたらかなしーね(苦笑)ていうか現実問題落ちたらどうすんだ俺。あああ・・・考えたくねーーー!

そうそう。朝暇潰しに入った本屋で色々立読みしてきたんだけど、PASHの(地球へんページの)キースがすげーかっこよかった。かっこいいっつーか・・・怖い?(笑)目付きが・・・。ともかくすごく好みだったのよーv 雰囲気的にナスカ編の更に後のキースかなーと思ったんだけど、・・・ナスカ編のキースなのかなーアレ。まーよくわからんがとにかく俺好みでvすごく良かったvv 早く再登場してくれー!
つかアレも・・・公式載せてくれる・・・よな?でも今号、鋼鉄とか銀魂とか結構載ってたから・・・買うかも・・・。

銀魂で思い出した。アニメの方の感想はまた別に書くとして、本誌にまた高杉がいたのーー。先週号・・・だったかその前の号あたりにもでてたけど、なんなんだこの高杉ラッシュは(笑)アニメで丁度高杉が出てくるときに、本誌にも登場・・・完璧に謀ってるな(笑)そしてまた1年半姿を消すんだ、きっと。高杉ファンには忍耐が必要ですな(笑)

あと・・・あーそうだ。なんか子安さんが出るらしいウィル・オ・ウィスプもなんかの雑誌に載ってた。まだキャストが載ってなかったからどのキャラなのか、そもそもその情報は確かなのかわからないんだけど、これっぽいなーってキャラが2人ほどいた。・・・つっても1人はこれならいいなーって妄想・・・というか希望なんだけど。思ってるキャラならいいなーv(そういえばお前人から借りたマイネまだやってねぇだろ。・・・)
後同じ雑誌に載ってたタイトルも何も覚えてないんだけどとにかくまだキャストが発表されてない乙女ゲー(多分)にすごく萌えるキャラがいた。黒従者・・・とか書いてあったような。声誰するんだろうなー気になるー。

そういえば萌えるって・・・。
・・・タンクトップとかものすげー萌えるんですけど、子安さん(笑)



以上、夜行までの暇潰しでした♪(まだ7時間半もあるがな!)
・・・どっかフラフラしてきまーす(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

