Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



値段交渉!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #16
本日のMVP:ナレーション
「値段交渉!!開始ィィィ!!!」

腹よじれそうだったw
1期3話の「蹴った!」くらいガツンとしたインパクトでww
※どうでもいいけどこの後続けてBSRJEみたから家康で吹いてしまいました
「まぬけなのである」
「ここで買い物の仕方を解説しよう」
「お見通しだよん、という態度を〜」
「まじぃ?常識あんの?と、人を小馬鹿にした態度で〜」

とかねw
原作どうなってんだよ?と思って確認してみたけど、原作通りでしたw まじかよw
大川さん久しぶりにノリノリでこの値段交渉シーンほんとおもしろかったですw

そして恋人(ラバーズ)のスティーリー・ダン。
なんというイケメン。イケボイス。
だいさくいいねえ。声覚えられない声優さんのうち一人だけど(;^ω^)
しかし、ゲスい。
ダンを攻撃する=ジョセフにダメージがいくから下手に手出しできない、だからこそ煽って煽って煽りまくる。
川渡るところなんて屈辱でしかないよなあ。上にのってグリグリとかひどい。
その分次回スッキリさせてくれるだろうし、楽しみです。

あ後エンヤ婆のことを心配するポルが良かったです。
あんだけ恨まれて大変な目(主に便器的な意味で)にあったのに…。
やっぱポルいいなあ。

……なんか短いけど、それだけナレとスティーリーダンのインパクトがすごかったってことで!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

