Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

正義

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #15
ギャグというかコント的要素が強くて面白かったですw
まとめる余裕ないんで箇条書きで。

・前回から引き続き、エンヤ婆の表と裏の差が激しすぎておもしろすぎるw
・エンヤ婆の地雷を踏みまくるポルw わざとしかおもえないwww
・生身でチャリオッツとやりあうエンヤ婆強すぎるw
・あと脚力もすごすぎるw早いw怖いw
・ポルに傷をつけることに成功してぴょんぴょん喜ぶエンヤ婆かわいい
・承太郎の威圧感
・空条Q太郎www
・なにげに花京院も下の名前テンメイになってる
・結局操られて便器舐めちゃったらしいポル
・知ってて聞いてからかうジョセフマジ大人げないw
・こういうとこ変わってないどころかさらにヒドくなってるようなw
・最後の墓場はゾクッとする。正義もなかなか強力なスタンドだよなあ。息子の恨みとかなくってもうちょっと冷静に戦えていたらジョースター一行危なかったかもしれない
・車パクるホルホースwだから憎めない

ポルナレフ回はほんと外れないですね!
鈴木れい子さんの怪演っぷりがすごくて、正義戦2回すごく楽しめました!
「ジョジョを知らないでくるゲストさんの演技がK点超えしてくる」ってオラオラジオ第2回で言ってたけど、ほんとその通りで、ゲストは結構ベテランが多いけど、ベテランの力をまざまざと見せつけられてるなって。
その1話ないしは2話という出演話数だけで、ちゃんと見せられてるっていうか…。
ベテランすげえ。

次回は恋人、スティーリーダンですね。
ダンも結構濃いキャラだったはずなので(曖昧)、楽しみです!
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest