Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


おじさん扱い

「Holy Future」CD化決定したようですね!
エイプリルフールの一発ネタにもかかわらず曲作って子安に歌わせ、それがまた普通にかっこいい曲でw
CD発売までこぎつけてしまうとは…ルシウス兄さん恐るべし。
流れたのは1番だけだったけど、2番あるのかなあ。
発売は8月20日、わりと近いですね!予約しました。楽しみです(・∀・)

あとあと、ちょっと前から流れてるモスのCMのナレが子安さんだっていう。
こういう一般の、普通に地上波で流れるCMのナレって珍しいからビックリ。
最近あんまりテレビみないからなかなか見れないけど、この前一回だけ遭遇しました。
脳が子安の声だって認識する前にテレビの方振り返ってので私の子安センサーもまだまだ大丈夫らしい(^_^;)
今期はアニメ少ないけど、こういう風に子安の声聞ける機会があって嬉しいですv


ハピネスチャージプリキュア #24
なんだろう。
プリキュアチームにフォーチュンが加わったから幻影側もチーム強化する…って、オレスキーさんしごく真面目だしまともだと思うんだけど、コンビくんでる?のがナマケルダさんとホッシーワさんなせいで、オレスキーさんの方がおかしいみたいな雰囲気になってるのはw
努力家なオレスキーさん。そういう俺様がかっこいいっていうのもあるんだろうけど、やっぱり…他2人に比べたらだいぶまともだよね…?

おじさん扱いされるオレスキーさんに草。
そして挨拶されて「はいこんちわ」と素で答えるオレスキーさんいい人。
しかし大人げない。つうか(どっちも)気づけw

いつもの軍服脱いでタンクトップ姿だったけど、いい筋肉。
ツイッター見てたらみんなに注目してたけどw 確かにワキ毛処理完璧すぎるw

というか今回、別に悪さをしていたわけじゃなく、
オレスキーさんからしてみれば、己を高めるために特訓してたら、偶然プリキュアに見つかって襲われてボコられた…みたいな感じだったんだけど、
先制攻撃するプリキュアて。
…まあいつもの所業が所業だからしかたないけど、…つっこみたいw
関連記事

 アニメ感想,ハピプリ,ナレ,

Comment

Add your comment

Latest

