Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ウール100%

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #14
前回燃えた承太郎の学ランですが、どうやら仕立てたらしいです。しかもウール100%。暑くないのだろうか…。そしてよくパキスタンで仕立てられたなw

正義戦前編。
前半ホラー、後半コメディって感じでしたw

街全体に漂う霧。他者に感心を示さない街の人々。穴だらけの死体。
街そのものがどんよりしていて、描写がいちいち不気味(ヽ´ω`) ゾワゾワする。
そんな中、穴だらけの死体をみたリアクションが「トムとジェリーにでてくるチーズみたい」っていうのがちょっと和むw トムとジェリーってワーナーみたいなんだよね。だから作品名だしても大丈夫だったのかな?

そこに現れるエンヤ婆。
なんという営業スマイルw
「あのホテルは(中略)ジョン・レノンが止まったというようなというエピソードが…」
「あるのか!」
「いえじぇんじぇんありませぬが」
ないんかいw エンヤ婆かわいい。

エンヤ婆の外面と内面の差が激しすぎて草不可避。
1期2話3話のディオ思い出す。あれも面白かったなーw
というか、前もいったけど声優さんすごい。
かわいいところはかわいくて、激しいところは激しくて。

予告でわかる次回の内容=トイレ。
予告がトイレすぎて笑ったw
他の人をごまかしつつ、ポルをいたぶるみたいなんだっけ。
次回も楽しみです(・∀・)
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest