Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW 〜恋プリイベント

ツイアリは1人目(?)ハンプティダンプティ終わって、ビバルディ、ボリスまで終わりました。
次は順番的に帽子屋屋敷キャラ行きたいかつブラッドはとっておきたいんでエリオットかなー。
乙女ゲはわりとパッと終わらせちゃうんだけど今回やたらと時間かかってて(;´∀`)
ユリウスにたどり着くのはいつになるやら…。
それもこれもアプリにハマっちゃってるせいなんだけどね。

リンクもだけど最近はアスタリアも結構積極的にやってます。秘奥義キャラ5人揃ったのでだいぶ楽になりました。
キャラも、ジューダス、スタンと好きなキャラゲット出来たんで俄然やる気がでてきて。
アスタリアは、キャラレベルと術技レベルだけであんま考えなくてすむから楽。
リンクは装備とかリーダースキルとかいろいろ考えなきゃいけなくって楽しいけど疲れる(;´∀`)

はやくユリウスやりたいんで、ほどほどにしてツイアリやりたいんだけど、まとまった時間ないとなかなかできないからなあ。昨日今日と一切やってない汗

追記に恋プリイベント感想。今回はGW。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★密着ロングバケーション/ヒビキ
GWどこいこうかと話してる時に、ヒビキさんの高校時代の友達(美容師)が神戸で店かまえることになったという連絡が入ってきたので、神戸に行くことに。
その友達…ナオキさんに会った後にヒビキさんが含みのあることを言ってたんで、抜け駆けというかNTRされるかと思いきや、なんもありませんでした!心配損!!
※別に何かあって欲しかったわけでは決してありません

ヒビキさんがホテルで居眠りしてるところに、その友達のナオキさんから連絡があって、ヒビキさんが探してるお菓子がある店があったから案内するって言われてヒロインちゃんが抜けだして…。
「驚いた…そんなに汗だくになって焦ったおまえ、初めて見るよ」
ヒロインちゃんいなくなって焦っているヒビキさんみて驚いた様子のナオキさん。
本当にそんな姿見せたことないんだろうなあ。基本的にスマートでどんなときも冷静だし。…ヒロインちゃん関連になると話は別なんだけど。

で、どうやらこのナオキさん、昔プレイボーイだったそうで、本当は会わせるのも躊躇したらしい。
…よく我慢したもんだ。あのヒビキさんが。※嫉妬と独占欲的な意味で
カレSideだとヒビキさんの思い悩み様がよく分かって、萌える。
自然にヒロインちゃんを笑顔にしてるナオキを見て、
(彼女の笑顔は、僕だけに向けていてほしいんだけどなあ…)
とか、もう!!!
あと、仕事以外の時はヒロインちゃんのことしか考えてない、って本当ね好きすぎるよね。

ナオキに嫉妬したっていう話の流れからの会話。
「こんな独占欲の強い男は嫌かな…?」
「いえ、嬉しいです。私、ヒビキさんにだったら独占されていたいです…!」
このヒロインちゃんの大胆っぷりよ。
そして
「もう…なんでそんな可愛いの?嫉妬しすぎて気が狂いそうだ」
あああああああああこおおおおやああああああすうううううううううううう
萌えすぎてこっちの気が狂いそうです!!
子安ほんともう…////////

…そんなヒビキさんの嫉妬と独占欲に萌え転がった良いイベントでした!

デートの方は、コイン900枚のSPデートよりもむしろ450枚の普通の方のデートの方が良かったような。
とくに「ヒビキさんの行きたいところ」の選択肢。
どこに行くにしても結局、〜なヒロインちゃんがみたいってなっちゃうヒビキさん。
「そ、そんなどこでも私を観ていたら、旅行に行く意味なくなっちゃいますよ?」
「そんなことないよ?それが僕の一番の願望だからね」
リア充爆発しろ くっそラブラブ!!!幸せ!
関連記事

 アプリ 恋プリ

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。