Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



イケメン☆彡

星刻の竜騎士 #12

仮面を取ったミルガウス様かっこいいい
悪い表情良いし子安の悪い演技もたまらん良い。
そしてジュリアスいっけめえええんんn
さすがシルヴィアとヴェロニカの兄だけある。
顔ももちろんかっこいいし、銀髪+蒼眼とカラーリングも完璧過ぎる。アニメ画ほんとイイなあ。最後の白いシャツも似合いすぎてて困る。

こういうまともでかっこいい、正統派で美形(?)な役って久しぶりに感じるなあ。あってもどっか残念なところあったり、ギャグよりだったりすることが多い気がして。
美形…というには若干かわいい系、ちょっと童顔めではあるけれど。(…これでも28なんです…よ)
でもでも、イケメンでかっこ良くってかわいくてキラキラしてるし、ヴェロニカ抱きかかえてるとことか天使にしか見えないし、歴代子安キャラの中でも個人的トップクラスに好きな顔、ビジュアルかもしんない。アニメのキャラデが当たりだったのと、キャラ補正も結構あるけれど。

ただなまじ全く知らなかったわけじゃないからこそ残念な所もあったけど。
OP並のヒャッハー楽しみにしてたのに、説明ゼリフに終始させてしまって…。
オマケにその説明ゼリフもまったく頭に入ってこないという。まあ…わかってるからいいんだけど、絶対一回聞いただけじゃわかんないだろーっていう。

まあエーコが可愛かったのでよし。(結局それ)
あと「帰ってきたら殺す」なツンデレ妹かわいかった。
そして相変わらず、というかより一層アークがダサい(;´∀`)

話としては、なんでこうなるとか、ツッコミたいところよくわからんところは多々あるけれどそこらへんは勢いとか雰囲気ってことで、エーコが無事に戻ってきて良かったです。
そこらへんどうこうよりも
なによりジュリアスがくっそイケメンでもうそれだけで大満足ですありがとうございました。


あとついでに。
原作6巻の冒頭がすっごく良かった。
ジュリアスとアーニャの会話なんだけど、ミルガウス様……モルドレッドのことが語られてて…。
アーニャが忠誠を誓っていたのはあくまでモルドレッドで。そのモルドレッドもアーニャには一目置いていて。似た境遇のアーニャがいたから、モルドレッドは孤独にならずにすんだって、ジュリアスが礼をいうっていう。
ここアニメでみたかったなあ。6巻だし2期ないかぎりどう考えても無理なんだろうけど……さすがにないよね?
関連記事

 アニメ感想,ドラグナー,

Comment

Add your comment

Latest

