Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

女帝

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #12
雪野さんのすごさを実感した回でした。
そりゃあアフレコ現場爆笑の渦だよねw>ツイッター
ジョセフを装っての「犯人はわしじゃあッ!名はジョセフ・ジョースター!」とかすっごいおもしろいw一々声がw
どんどん声低くなってってるのも、すごいけど何故か笑えるw

数少ないジョセフ回でしたが、ジョセフかっこよかったです!
特に形勢逆転したところ。久しぶりの台詞先読みとか、まさにジョセフ、って感じで。

ポルは今回完全コメディリリーフでしたね。(今回っつうかだいたいそうだけどw)
ネーナにそそのかされてジョセフを2回も見逃すとかポル使えない子。
Cパートの鍵ぶっ刺さったの超面白かったwどんな髪だよw
アバンの「あのね」「こー↑なっちゃあいけねえぜ」「こー↑いうふうに」もなんかツボだなあ。小松さん良い。

出番ちょっとのヤブ医者もいかにもヤブ医者って感じで面白かったw
10話の店員といい今回のヤブ医者といい、印象深いモブキャラもちゃんとぴったり合わせてきててすごいなあって思う。
…最たるものが1部1話だけどもw松岡くんほんとよかったあれ

あと、開幕エンヤ婆の荒ぶり様が…w
直感ってすごいんだね!
J・ガイルを心の清い誠実な息子なんて言っちゃうあたり相当の親ばか。
エンヤ婆の声優の鈴木れい子さん、ねるねるねるねの人で、御年69歳らしいけど、それ考えるとこのテンションすごすぎる。
正義回も楽しみだなあ。

次回、運命の車輪。承太郎の名言、そして某迷台詞の回ですね。楽しみ(・∀・)

関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest